駆け込み寺。

 05, 2017 23:09
カトージベビーベッド

ふーこのベビーベッド。in 実家。


出産前、
「ベビーベッドはいらないから!」
と頑なに拒んでおきながら、

「絶対必要よ!」
「お金出してあげるから買いなさい!」
「買わないなら勝手に買っておくから!」

と、
メールで若干キレかけたっぽい母に、

「じゃあホワイトのハイタイプがいい♡」

なんてちゃっかり自分の要望を伝え、
買ってもらっちゃったベビーベッド。


今はまだ実家に置きっ放しだけど、
そのうち自宅の寝室で使う予定。

滑らか手触り。
真っ白シンプル。

めちゃ可愛いです♡





なんて。





さんざんご無沙汰しておいて、
何いきなりベビーベッド語ってんだって話ですよ。

ご無沙汰しています。
くりぼです。


ブログはやめておりません!!


覗きに来てくださってた方々、
いつもありがとうございます。

初めましての方々、
これからよろしくお願いいたします。



 * * *



5月頭に、
お友達の家での集まりに参加してきたんです。

その日の朝は、
なんとなーく目覚めがスッキリせず、
どちらかと言えば、
すんごいしんどい目覚めだったんですが。

まあ楽しみにしてたもんで。

いそいそと出かけて行きました。


遊びに行った先には、
風邪をひいて声ガラッガラにした友人が、

「ちょっとだけ顔出してすぐ帰る!」

って言いつつ、
まあまあ結構な時間滞在してまして。


さらにその日は、

黄砂とPM2.5が大量飛散していた日だったにもかかわらず、
事前に調べるのをころっと忘れていた私は、
マスクもせずに結構な道のりを歩きまして。



なんていうか。




翌日。






まんまと風邪ひきました(T_T)(T_T)(T_T)






自発的なものなのか。

免疫弱ってたところにもらっちゃったか。

黄砂とPM2.5の刺激によるものか。

はたまた全部なのか。

どれが原因かわからないけど、
まあ仕方ない。
ひいちゃったもんは仕方ない。

と、
のんきに構えていた数日後。




ふーこが。




ふーこが!!!




咳をし始め。


鼻をズゴズゴ鳴らし始め。


くしゃみとともに鼻水を垂らし始め。



ああああああああああああああああ(:_;)(:_;)(:_;)


















‼︎



遊びに行っといて風邪ひいちゃう、
っていう最悪さな上、

ふーこまで巻き添えにする、
っていう最低さ。


ふーこ、初風邪。


ちっちゃい体で、
鼻ズゴズゴくしゃみに咳コンコン。


もうほんと、
ごめんよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ってなりました。


しかも、

熱はないし、
日中はとてつもなく元気に過ごしてるし、

と判断を誤り、
病院へ連れて行くタイミングが遅れてしまったので、

かなり長引かせてしまいました。


ほんと、

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




で。


いま、
実家にいます。


いま、
というか、

いままでずっと。


かれこれ3週間ほど。





教訓。
"ちょっとの異変ですぐに駆け込めこどもクリニック"

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

ベビーベッドはカトージです↓

真っ白、ハイタイプ、日本製、匂いなし!

WHAT'S NEW?