Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
くりぼと申します。

結婚してもうすぐ2年。

だんなさんの仕事を手伝いつつ、
ぼちぼち主婦しています。


 * * *


パーフェクトに家事をこなせる主婦に憧れまくりですが、
要領悪すぎ、ちっとも進歩ナシです。。

だもんで、
とりあえず人並みレベルへの到達を目指していこう。

と、
心に決めてみました。


 * * *


自宅をおっしゃれ~~な住まいにしたいです。


でも残念ながら、
生まれるときに“センス”を持ってくるのを忘れてしまったので。。

なかなかうまいこといきません。


それ以前に実は私、

“汚部屋出身”

という黒歴史を持っているので。


何かにつけて汚部屋時代の習慣が顔を出し、

気を抜いたら散らかり放題、
わっちゃわちゃです。


まずはこぎれいを心がけ、
ちょっとずつ理想の住まいに近づけられるよう
いっちょ頑張ります。


 * * *


そんなわけで、 (どんなわけ?!)

このブログには、

なかなかレベルアップできない私の、
家事&住まいづくり奮闘記

を中心に、
日々のいろいろを綴っていきたいなって思っています。


しょうもないこと満載なブログに
なってしまいそうな予感山盛りですが。

これからどうぞ、
よろしくお願いします!!

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply