Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPリビングダイニング

こんにちは。

名乗り前のしょうもない自己紹介を、
シレっと再開させているくりぼです。

これをしないとなんだか調子づかなくって。。。

初志貫徹ならず。
ごめんなさい(T_T)



 * * *



昨晩、
半年以上ぶりに来客がありました。

なので、
ちょっと本腰入れて片付け。

スッキリしたリビングダイニングを記念撮影です。

トラコミュリビング

リビング


といっても、
気心知れた友人家族なので、
このあたりはおかしなまんま。

トランポリン
↑なぜかピンボケ。わざとじゃ、ナイですよ!!


放置ギャラリーも放置のまんま。

ギャラリー




ついに力尽きてしまったバルーン()は、
家長の手により昨夜復活を果たしました。

バルーン

友人家族の子供がバルーン大好きなので。
昨日も大喜び。

復活させてもらった甲斐ありました。




食器棚に貼っていたポストカードも、
チェンジです。

ポストカード

ポストカードを変えるだけで、
雰囲気がガラッと変わりました。



リビング

スッキリ片付くと、
気持ちいいですね!!

完全なるスッキリにはまだ遠いですが。

完全なるスッキリ目指して、
まだまだがんばります!!

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!



 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!
▼最後に下のバナーをひと押ししていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
お手数ですがよろしくお願いいたします





関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply