Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マーチソンヒューム

こんにちは。

マーチソンヒュームのトイレ用洗剤を、
ついに手に入れたくりぼです。



どうしても。
どうしても。


トイレのタオルハンガーに飾りたくって!!!


(++飾りたがっていた記事はこちら★)





 * * *



さて。
飾ってみましたマーチソンヒューム。


タオルハンガー




はい。すみません。



掛けているだけ。



です!!





一緒に掛けたいと思っていたタオルは、
買い物かごで温めているうちになんと売り切れてしまっていましたΣ(゚д゚lll)



ショックすぎましたー。
再販ないのかなー。
ってちょいちょい覗いていますが、
ずーーっと

売り切れました

のまんまなんです(T_T)


なのでひとまず、
MUJIの『その次があるやわらかフェイスタオル』を掛けてみました。

タオルハンガー

おおお。
茶色ボトルに合うかも!!

もう少しフコフコした厚みがほしいところですが、
このタオルのライトブラウンはすごくいい色ですね~。

もう少し分厚めでこの色をしたタオル、
欲しいな~。


  *


マーチソンヒュームのボトル、
お洒落すぎてテンション上がります。

ついついシュッシュしたくなります。


もちろん。
この洗剤の成分自体にも興味津々でした。

『人に優しい天然原料を厳選』

というところです。
(※RAISON STOREの商品説明より引用)



先日、
トイレからトイレマットを撤去する決断をしたため、
床掃除の頻度が増えたのですが、

この、
出しっぱなしオッケイお洒落ボトルのおかげで、

サッと取ってシュッシュできて大助かりです。



柑橘系の良い香りがしますよ(^^)


 *


窓辺の殺風景も、
ちょっぴり解消です。

窓辺


と、

肝心な引き画像がピンボケ。

っていう。
この写真の腕のなさ(T_T)




なんだかグリーンを置きたくなる色味ですね。

タオルとボトルを足したら完璧なはず!!
と思い込んでいましたが。

とてつもなくグリーンを増やしたくなってきました!!




には、
可愛い鉢植えがたくさんなのです。



でも。。。

先日買ったグリーン

も。

記事にしたいなーと思いつつしそこねているうちに、
すでに元気がなくなってきているので。(←え)

やっぱりくりぼに鉢植え育ては無謀なのでしょうか(T_T)





 +

 +

今日もお付き合いありがとうございます。
▼最後にひと押ししていただけるとうれしいです!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

トラコミュトイレ・洗面所のインテリア♪
トラコミュナチュラル洗剤




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply