Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

TOP花

こんにちは。

気づけば楽天お買い物マラソンに参戦してしまっていたくりぼです。

目、痛いし。
見ると欲しくなるし。

今回は知らんぷりを決め込むつもりだったのですが。


お中元で利用しようと思っていたお店が、
楽天のショップだった。
ということに昨日突如気づき。

どうせ1店舗利用するなら。

と、
どんどん増えちゃいました。(ゝω・)テヘペロ (←殴)



というわけで。
ポチ報告させてください!!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



 * * *


1店舗目。

お中元に、
海苔!!





以前、
知人にいただいて美味しかったので、
今回初めて利用してみました。

 +

2店舗目。

懲りもせずまたもリピート()。
クラークトです。

今回は、
この柄のイエロー。


と。
この柄のブラック。


ベーシックタイプは食器拭き用。
色柄タイプは手拭き用。

と決めました!!

まだまだ増やしたい(>_<)
ですが、
とりあえず2枚で我慢です。

トラコミュわたしのお気に入り

 +

3店舗目。

半年以上お買い物カゴで温め続けたガーゼケット。

を、
ついに!!



 +

4店舗目。

普段使い用に。



このタイプは初めての購入です。
どんな感じのものが届くやら。。。


以前洗面所の手拭き用に購入したタオルは、
ふこふこで気持ちよかったです(^^)



 +

5店舗目。

お気に入りの古材家具。





このシリーズ、
味があって大好きです。

今回は寝室と台所用に。

他にも使いたい場所が沢山なので、
まだまだ増えていく予感です。

 +

6店舗目。

愛用の炭酸シャンプー。



これで泡パックをすると、
地肌スッキリ爽快です。

あと、
家長のワックスも一緒にまとめ買いです。



 +

7店舗目。

いつも使っている家計簿。



自分で自由に項目を書き込めるので、
使いやすくって愛用しています。

今回で3冊目突入!!


ついでに。
漫画も。



そういえば2巻って、
もう出たのかな?

と思って検索したら。
なんと今日発売!!

タイミングがよすぎてビックリしちゃいました。




以上!!

今回は7店舗で終了です。
参戦しないつもりだった割にガッツリ購入していますよ。

あーーあ。


そしてポチ報告の記事のくせに、
お買い回りマラソンが終わってから更新する。
っていう。


今更!!


でもせっかく書いたのでアップさせてくだい(;_;)(;_;)



今日は雨予報だから仕事も暇だろう。
とタカをくくって記事を書き始めたら。

思いっきり晴れるし。
仕事大忙しだし。

気づけばとっくに12時をまわっていました(゚д゚lll)

(仕事中ブログ更新禁止令はいずこへ??())




 +

 +

タイミング外れのポチ報告にお付き合いありがとうございました!!
▼最後に下のバナーをひと押ししていただけるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 +

さっき早速、
クラークトが届きました~ヽ(*´∀`)ノ













関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 2

paco  
はじめまして

はじめまして。
pacoと申します。
私もクラークト使ってます。
優秀クロスですよね〜(*^^*)
またお邪魔しにきます。

2014/07/08 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  


◎pacoさん◎

はじめまして!!
コメントいただけて嬉しいです、
ありがとうございます!!(≧∇≦)

pacoさんもクラークト使ってらっしゃるんですね!!
本当、優秀クロスですよね〜
すっかりトリコになっちゃいました♪♪

ご訪問とコメント、
本当にありがとうございます!!
よろしかったらまた遊びにいらしてください(^o^)

2014/07/08 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply