新たなお気に入りクロス。

 29, 2014 12:19
クラークト

こんにちは。

3度目リピート()のkracht(クラークト)も、
やっぱりハズレなしに可愛くって大興奮のくりぼです。

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪




初のイエローとブラック。

イエローブラック


ブラックの柄、

デュッセルドルフ ミドルストライプは、
穴飾り(?)がありました。

穴飾り

優しい色合いでとっても素敵!!

これまで買ったふたつに比べると、
柄の主張も控えめです。



ベーシックリネンの方は、
今回2色目を手に入れたこの格子柄が一番お気に入り。

格子柄

全色揃えたい勢いです!!

(++これまでに買ったクラークトの記事はこちら★とかこちら★2とか)




 * * *




実は、
この3度目リピの少し前に、
Dil se handloom./ディル シー ハンドルームのキッチンクロスに浮気をしたのです。

ディルシーハンドルーム

まさかの有言実行です()。

しかも4枚も!!



洗濯機上の目隠しに使っているクロスの柄違いたちです。
(++目隠しの記事はこちら★)







綿100%のくたくたっとした質感。

少し厚地で、
クラークトとはまた違った風合いです。

重ね

この革がツボだったりしますよ。

革タグ



で。

このクロスを、
台所の手拭きとして使おうと目論んでいたのです。


サイトの写真でも、
引っ掛けてある姿がとてつもなく可愛かったので。

これが台所にかかってたら、
かなりテンションアップに違いない!!!


という確信のもと。
実際掛けてみると。

カラフル
(この日はあいにくの曇り空(´ε`;))


やっぱり可愛い!!


長い辺の真ん中に引っ掛けループがついているので。
ピンチなしでもちょうどいいバランスになるのです。

ループ


全色掛けてみましたが、
どれもしっくり。

かなりのテンションアップです。


かなり良い感じ!!




かなり良い感じ!!!






なの




です




が。





手拭きとして使うの、やめました。(えーーーーーー)







残念ながらこのクロス、
つけおきをしているとかなり色が出てしまうのです。

毎日使うクロスは他の物と一緒に洗濯機でガンガン洗いたいので、
こんなにも色が出てしまうと色移りがちょっぴり心配になってしまったのです。

色が出るのは最初だけかもですが、
色が出なくなるまで毎日別洗いするのもちょっと手間だな~
と尻込みしてしまったモノグサくりぼです。




手拭きとして使わないなら、
ここまでのくだり要らんやん!!!



という視線が、
画面の向こうからビシビシ投げかけられそうな予感ですよ。

だけどどうしても、
引っ掛けた姿の可愛さを伝えたくて!!

書いちゃいました!!

ベーシック

写真の腕がこんななので、
あんまり伝わらないかもですが(T_T)


お付き合い感謝です!!



手拭きとしては使わない代わりに、
このクロスには別の場所で活躍してもらうことにしました。

チェック

ボーダー

ストライプ




敷いてみたり。

敷布2

敷布


目隠しにしてみたり。

目隠し


ホコリよけにしてみたり。

ホコリよけ



せっかくなので、
洗濯機の目隠しもチェンジしてみましたよ。

洗濯機上目隠し




このクロス、

味があるというか。
置いてあるだけで様になるというか。

どこに置いてもしっくり馴染んでくれる優秀さ。



いろいろ。
使いみち無限大です。

まだまだいろんな色柄を増やしたくなってきましたよ。



入道雲バリに、
物欲むくむく。



夏なんでね!!


(意味不明!!)






 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!
▼最後に下のバナーをひと押ししていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
お手数ですがよろしくお願いいたします

トラコミュわたしのお気に入り
トラコミュ楽しいキッチン♪

 +

 +

物欲といえば、、、


またまた始まっちゃいますね、
↓↓お買い物マラソン。



むくむくむく。

きけーん。
きけーん。

でも、
ちゃっかりエントリーは済ませちゃってたり。




関連記事

スポンサードリンク

Tag:クラークト キッチンクロス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?