ちょっとしたこと☆

 09, 2014 18:26
TOPてるてるぼうず

こんにちは。
くりぼです。

家長が作ったてるてる坊主。

いろんな場所を転々とした後、
この場所に落ち着いたようです。

空と真逆の方向を見ているので、
全く晴れさせ効果なさそうですが。

癒し効果は抜群です(´∀`)




ところで。




いつも画像を大量に載っけて、
だらだら長々ブログを書いちゃうくりぼですが。

ちょっとしたことを、
サクッとお伝えしたいときもあるのです。


なので。


“ちょっとしたことブログ”
を始めてみることにしました。


始めると言ったって、
新たにサイトを設けるわけではなく。

この『まろんぐらっせ☆』の中で。
です。



ただそうなると、

いつもの長々を期待して読んでくださった方を、
あまりの短さにがっかりさせてしまう恐れが!!

そんなことになったら申し訳ないので。

差別化のため、
“ちょっとしたことブログ”
に関してはタイトルに☆マークをつけることにしました。

☆マークついている記事は、
短いよ~

という合図です。


長々を期待して短さにがっかり、
してしまう方が果たしているのだろうか。

というのは甚だ疑問ではありますが。

期待をこめて!!(ゝω・)テヘペロ





と、
いうわけで。

☆マークの第1弾は、
「ちょっとしたことブログ始めます!!」
という、
お知らせでした。



 +

 +

ところで皆様。
台風の影響は大丈夫でしょうか。

わが家、
浸水しかけたことがあるので。
大雨が降るたびドキドキです。

皆様も、
くれぐれもお気をつけください(>_<)


今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲ポチリとしていただけると嬉しいです





関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?