白化完了☆

 28, 2014 20:18


報告しそびれていたのですが。


遂に完了したのです。




シンクまわりグッズの白化!!
(++関連記事はこちら★)

白化



あ!!

白化完了とか言いつつ、
写真にちらりと写っている、
ハンドソープのラベルが黄色いまんまな点はどうかお見逃しを!!(>_<)


あみたわしよりも、
ひと足早く白化が完了していたブラシ()は、

やんごとなき理由により、
そのときのがんこ本舗の海をまもるキッチン&ベジブラシから、
カインズで見つけたブラシに代わっています。

カインズの白ブラシ


やんごとなき理由、

とか言っていますが、
単に、
私にとって台所の用途には使いにくかった。

ってだけの話です。

海をまもるブラシ、
今はなんとお風呂場で大活躍中!!!

なのです。




そして今回、
白化が完了したあみたわし。

白化で浮かれたのも束の間。


やっぱりズビズバ サラッシュが恋しくなってしまいました。


似ているようで微妙に違う使い心地。

白いあみたわしも充分使い良いのですが、
ズビズバを好きすぎるゆえのこの評価です。


シンク周り


ただ。
本当に微妙な差なので。

この白いあみたわしが替え時になったら、
もう一度ズビズバを使ってみて。

使い心地を再確認してみようと思います。


違いが微妙すぎるから、
やっぱり白いあみたわしでいいや。

ってなるかもしれないし。


微妙な違いなんだけど、
やっぱりズビズバじゃなくっちゃイヤ!!!

ってなるかもしれないし。




白のままでいけるか。
黄色に戻ってしまうか。

今後のわが家のシンク周りの運命は、
あみたわしにかかっておりますよ。



白色のズビズバサラッシュが発売されたら、
万事解決なのですが!!



旭化成さーーーーん!!





 +

 +

更新のない間にもご訪問くださった方々、
ありがとうございました。

いろいろ思うことあり、
ここ数日更新をためらっていましたが。

勝手ながら、
私は私の日常を、
これまで通り綴らせていただくことに決めました。

被災地の方々が、
一日でも早く平穏な生活に戻れることを祈りつつ。

ブログの更新を、
心待ちにしてくださっている方がいることを信じて。

このブログが、
どなたかの元気の素となることを願って。



これからもよろしくお願いいたします。



関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?