バスマットの一時乾かし場所。

 31, 2014 11:09
TOPバスマット

こんにちは。

おっしゃれ~
なバスマットを切望しつつも、
今使っているバスマットの吸水性と速乾性にほれ込み
なかなかチェンジできずにいるくりぼです。


今使っているバスマット。

家長の記憶によれば、
「多分、IKEAで買った」そう。

イソギンチャクみたいな見た目はあまり好きになれませんが(失礼!)
足触りはなかなかよいですよ。



検索してみたけれど、
それらしきものが見つけられません。(>_<)


TOFTBOという名前のものが同じマイクロファイバー製ですが。
毛足の長さが明らか違っていますよ。
家長の記憶違いですかね(*_*;




 * * *



実はこっそり悩み続けていた、
バスマットの一時乾かし場所。

MUJIの
ひっかけるワイヤークリップ

ひっかけるワイヤークリップ

のお陰で、
一挙解決です。

これにバスマットを挟んで、
扉の取っ手に引っ掛けておけば。

扉の取っ手

床に放置しておくより、
通気性UP!!
です。

場所もとりません。




本当は、
sarasa design store
↓かの有名なタオルスタンド

が、
欲しくて欲しくて仕方なかったのですが。
置く場所ナシで諦めたのです(:_;)




盲点だったこの取っ手。

突如ひらめき大興奮。
しちゃいました。

IMG_6725.jpg

超、
省スペーーーース!!

これで、
洗濯し損ねた日だって、
いつでもスキッと乾いたバスマットです。



 +



楽天セール始まっていますね~。
参戦しちゃいます。
でも今回は生活必需品だけを購入予定。



とか、
言いつつ。。。

物欲ムクムク。
打ち勝てるかな~




 +

 +

▼気が向いたら下のバナーをポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
今日もお付き合いありがとうございました!!

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

関連記事

スポンサードリンク

Tag:バスマット MUJI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?