クロネコヤマトミニカーのクオリティ。

 20, 2014 10:45
TOPクロネコヤマトミニカー

こんにちは。

勤めに出ていた頃、
勤め先の地区担当の佐川男子がかっこよすぎて、
本気で片想いしかけていたくりぼです。

佐川男子とは...
青と白と細い赤のボーダー柄の制服(縞シャツ)で知られる佐川急便の男性ドライバーのこと。
(by コトバンク)


いや。
あれはもう恋をしていましたよ!!


なんなら両想いでしたよ!!!

(どんだけ自意識過剰ーーーー!!!)



と。

佐川男子の話をしておきながら、
今日はヤマト運輸さんのお話です。



 * * *



クロネコメンバーズに登録しています。
クロネコヤマトのミニカー欲しさに(=_=)

そして先日、
遂に貯まったポイントをミニカーに交換してもらいました!!


じゃん!!!!


ミニカー右サイド



かわいいですーーー。



ミニカー左から前進


ミニカー触ると、
童心に返りますね。

6つ離れた弟が、
幼い頃はミニカーコレクターだったので。
私も一緒にはまりまくっていたのです。

懐かしいなぁ。

久しぶりに手にした瞬間、キューーーーン。
です。





パッケージも。
クロネコヤマトカー(^v^)

ミニカーパッケージ


ドアも、
ちゃんと開きますよ~。

ミニカー左ドア


さあ、
積み荷をおろすぜ!!

ミニカー後方扉



クオリティ、高ッ!!







ああ。

ミニチュアの世界って、
どうしてこうも興奮させてくれちゃうのでしょうか。



++

画面の前のあなた!!
大丈夫ですか??
引いてないですか??
さあ、童心に返って。

ついてきて!! (←誰)

++





せっかく手にしたミニカーですが。
これはもうじき私の元から旅立ちます。

ミニカー後姿

東京へ引っ越すお友達の子供へのプレゼント。

このお友達の息子くんは、
道路を一瞬で走り去る車の車種を言い当てるほど、
車大好きっ子なので。

絶対に喜んでくれると思うのです。




(プレゼントする物を、
箱開けてパシャパシャ写真撮りまくっていますよこの人。)

(いじくりまわして興奮していますよ。)

(三十路すぎたええ大人が。)




...スミマセン。。。(=_=)






ラッピング

ラッピングして準備万端。

渡すときがわくわくです。




わくわく。

わくわく。

わくわく。




でした。





実は“わくわくです。”のところまでは、
1ヶ月ほど前に書いた下書きです。

いつもながら、
下書き放置しすぎですよ。


この下書き保存をした数日後、
友達家族に会ってプレゼントしてきました!!


クロネコヤマトミニカー、
とてつもなく喜んでくれました!!

もう、
ずーーーーーっと握り締めて。

帰りのタクシーの中でも、
ずーーーーーっと手の中でした。

嬉しすぎですよ。
心の中でガッツポーズ。
ホホの緩みが戻らなかったです。


ミニカー右から前進


最近はネットショップに本当にお世話になりまくりなので、
クロネコポイントもサクサク貯まります。

しかも毎週お世話になっている、
宅配食材Oisix(おいしっくす)の商品もヤマト運輸で届くので、
毎月40ポイントゲットは確実なのです。

で。

前回のポイント交換後、
またもミニカーと交換できるだけのポイントが貯まりました。



早っ!!





今度は自分用にミニカーゲットするよ!!!




と、
ウキウキ。

していました。

が。


が!!


特に飾っておく場所も思いつかないし。
飾らないのに持っておくのもナンだし。


悩み始めてしまいましたよ。


抽選の交換商品も、
ちょっと気になるのです。

ルンバ欲しい!!
旅行券も欲しい!!

でも、
確実にもらえる交換商品があるのに、
抽選商品にポイント使ってはずれちゃったらもったいないな~

というケチケチ根性が挑戦の邪魔をしていますよ。


なんなら、
ミニカーに交換しまくって、
友達の子供に配りまくって、

子供喜ばし隊しちゃおうかな!!!




さて。

どうしましょ。





 +

 +


宅配食材Oisix(おいしっくす)、
おすすめです(^v^)

Oisix(おいしっくす)
Oisix(おいしっくす)



 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲ポチっとひと押しいただけるとうれしいです

トラコミュミニカーコレクション
トラコミュトミカが好き♪



楽天お買い物マラソンが始まるんですね!!
月初めに楽天セールがあったばかりなのに!!(*_*)

とりあえずエントリー...



したら参戦しちゃうんですよね~~。へへへ



関連記事

スポンサードリンク

Tag:クロネコヤマト ミニカー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?