入院生活、漫画漬け。

 27, 2014 19:17
こんにちは。

真っ昼間の惰眠生活から卒業し、
暇さえあれば漫画を読み漁っているくりぼです。

暇さえあれば。
って。

暇しかないから、
延々漫画漬けですよ。

さすがに読み疲れてきたので、
ひとやすみしてブログ書いています。



 * * *



おとついの夕方、
緊急手術を受けました。

お腹に3箇所穴を開ける、
腹腔鏡手術です。

麻酔で眠っている間に全てが終了していて、
翌日には自力で歩き回れましたよ。



えーーーー!!!

もうそんなに歩けんの???



と、
家長にビックリされました。
いやいや私自身がビックリですよ。

すごいんですね、
腹腔鏡手術って。

腹腔鏡手術だからなのか。
手術の内容によるのか。

全てが初めての私には、
何とも言い切れませんが。

腹筋に力が入ると、
イテテテテ
となるくらいで、

ご飯も食べるし、
おやつも食べるし、

歩き回ってトイレして洗顔して歯磨きして、
漫画読んでマンガ読んで漫画読んで。

何ら不自由ない感じです。


困っていることを、
あえて挙げるなら。


いま、
『ワンピース』を読み返しているんですけどね。

↓はい、どん。
20140927150832837.jpg

『ワンピース』って、
面白いじゃないですか。

至る所に笑いが散りばめられていて。
キャラ設定もユニークだし。


笑いのハードルが低いくりぼは、
作者が意図して笑かそうとしている箇所、

以外の箇所でも、
何かと笑い転げてしまうわけですよ。

あ。

笑い転げてって言っても、
一人部屋ではないので。

声を押し殺しククククク。
ですけどね。


これが。


響いちゃうんですよね。


お腹の、
3つの、
穴に。


ククククク
イテテテテ

ククククク
イテテテテ


笑うたびに、
イタイイタイ。

でも、

懲りずに読む。
懲りずに笑う。

で。
イテテテテ。

の繰り返し。
延々。





ヒーーー!!


ハーーー!!






ああ。
失礼しました。

なんか急に、
意味もなく叫びたくなっちゃいましたよ。



でもね。

ククククク
イテテテテ

を繰り返しすぎて、
なんだかお腹の痛みがマシになってきたんですよ!!

笑いすぎて、
傷アトが鍛えられたのかもしれない!!
(まさか!)



とは言え、
やっぱりまだイテテです。

シャキッとテキパキ動けるまでは、
まだ少し時間がかかりそうです。

退院もまだ少し先。


せっかくもらった長期休み。
ゆっくり養生させてもらおうと思います。



と、
ここまで下書きしていたら、

母と弟、
登場!!

からの〜

2時間滞在。
(ちょっとだけ短くなりましてん)



弟に、
『ワンピース』の他の巻も持ってきてちょ。
とちゃっかり注文し。

私の漫画漬けは、
まだまだ続くことになりそうです。



以上、

点滴中につきシャワー我慢のため、
頭からほわ〜ん、
という香りを放っているくりぼが、

全編スマホよりお送りしました。


(どんな情報!)
(どんなシメ!)







今日もおつきあいありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



関連記事

スポンサードリンク

Tag:ワンピース 漫画

COMMENT 2

みん  2014, 10. 02 [Thu] 08:50

はじめまして

最近、くりぼさんのブログにはまって
ひたすら遡って読んでます!
そこで、洗面所で使ってる洗濯物入れのカゴ?がうちと一緒だということが発覚し、いてもたってもいられず、コメントしちゃいました!!(今はもうかえてたらスミマセン(・_・;)
そしてそして、過去ばっかみてたら、
今は入院中だって知ってビックリです。
お大事になさってください(._.)

Edit | Reply | 

くりぼ  2014, 10. 03 [Fri] 13:47

◎みんさん◎

みんさん、はじめまして!!
こんにちは!!
コメントありがとうございます(^∇^)
遡ってまで読んでくださってるなんて!!

う、、う、、
うれしいです〜〜(≧∇≦)
!!!

洗濯カゴお揃いなんですねーー♩♩
過去ログ読んでくださってるなら、
2段式の方でしょうか?!
今はMUJIの洗濯カゴ使っているのです。

前のカゴは使い勝手良かったものの、
わが家の狭い洗面所では存在感がデカすぎたのです(;_;)
いま3階で第二の人生模索中。
でもちっともよいアイデア浮かばなかったりしますよ(´・_・`)
(こんなことばっかり!www)

そうなのです、
入院していたのです。
が!!
先日やっとこさ退院できました♩♩
今は実家でゴロンゴロンしています。

退院報告の記事が追いついていなくってゴメンナサイ(>_<)
お見舞いのコメントありがとうございました(*^^*)

早く完全復活して、
これからも更新がんばるので、
みんさんもぜひまた遊びにきてください(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?