Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。

採血で血を抜かれすぎて、
立ちくらみの頻度がハンパないくりぼです。


血!!


血をつくらねば!!

求ム、ヘム鉄!!

赤身肉ーー!!



 * * *



報告が遅くなってしまい、
恐縮ですが。

この前の火曜日。


退院しました!!


ええ。
愉快な入院ネタを、
なにひとつ提供できないまま。

退院しちゃいましたよ。

なんか、
ほんと、

すみません(。-_-。)




10日半振りに触れる外の空気!!
10日半振りに浴びる太陽光線!!

心地よすぎて、
感激しました。



退院後、
1日だけ自宅で過ごし、
今は実家でゴロンゴロンさせてもらっています。


寝て、
起きて、
漫画読んで、
お腹が減ったら、
何もしなくても温かいご飯が出てくる。

という贅沢すぎる生活。


さすがに申し訳ないので、

ちょっと洗い物でも。
と食器洗いを始めたら、
「実家に帰っている意味ナシ!!」
と止められ。

ちょっとワンコのお世話でも。
と、抱きかかえようとしたら、
「こらっ!!お腹に負担かかる!!」
と叱られ。

心配性な母に、
『自分のこと以外は何にもしなくていい生活』
を与えてもらっています。



こんなにラクして。



私もう、
社会復帰できないかもしれない!!

体力筋力もすっかり衰え、
ちょっと動くだけでくたびれちゃうんですよね。

家事とか。
もう、
無理。

私、
もう、
無理。

できませんよ。






と、
言っていても。

自宅に戻ったときには、
何が何でもやるしかない。

ということは、
わかりきっていることなので。

今はもう、
がっつり甘えさせてもらうことにしました。


とりあえずは、
実家にいる間に、
ワンピース全巻読み返しておこう。
と思っちゃったりもしています。



こんなにたっぷり自由時間をもらえるのは、
いまだけ。

家事を母に任せっきりにさせてもらえるのも、
いまだけ。

仕事をこんなに長期間休ませてもらえるのも、
いまだけ。


いまだけ。




いまだけ。

なのに!!


できることが、
漫画読むことだけ。

って。
なんか悔しい!!

とても悔しい!!



不健康なカラダでもできる、
もっと有意義なこと。

って、
なんだろう??



いや、
漫画好きの私には、
漫画を読み漁ることも充分有意義なんですけどね。

なんかもっと、
こう、

ね。


なにか、
したい。

という、
欲望。




いやいやいやいや。




養生のために、
時間を与えてもらっているくせに。

なにほざいとんねーーん。

ってな話ですがな!!



欲望にまみれて、
休みを与えてもらっている
そもそもの理由を見失っていましたよ。

いま自分ツッコミで目が覚めました!!



そう。

私が、
いますべきこと。


1.
お肉をいっぱい食べて、
貧血を解消すること。


2.
いっぱい眠って、
傷を癒すこと。


3.
とにかく漫画を読み漁って、
悔いを残さないこと。



以上!!


がんばりまーーす。

(3つ目ーー!!∑(゚Д゚))








今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

通常スタイルに戻るまでは、
もう少々おまちください(>_<)

入院前に書き溜めていたネタ、
いっぱいあるので!!

自宅に戻ったアカツキには、
どどんと更新がんばりまーす。

そのためにも。

養生、養生(。-_-。)


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply