Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ゴロンゴロンし放題の実家を離れ、
5日前、
ついに自宅へ帰還です。

いよいよ、
否が応でも社会復帰しなくてはならないときを迎えましたよ!!

やらなくっちゃ!!
ということが山積みです。

あれやこれやどれやそれやなんやかんや、
(by ガムシャラバタフライ)

何から手をつけていいやら。
頭がパンクしそうになったので(そんなに?!)
とりあえず。

洗面台をピカピカに磨いてみました。

洗面台

うん。
満足。

洗面台がきれいになるだけで、
家中すべてピカピカになったみたいな気分に浸れるお手軽な女です。
現実から目をそらしすぎですよ。

蛇口ピカピカ嬉しいですが、
アルミナくんでこすってしまったキズ(通称:アルミナキズ)だけが、
本当に悔やまれます。

あんなことしなくても。
ジフ()なじませてこすったらすぐにピカピカなりましたよ。

ほんまあれは大失態。
(++そんな大失態のお話はこちら★)


洗面台のボウルの内側が、
何故かずーーーーーっとザラザラで。

ちなみにずーーーーーっとというのは、
私がこの家に住み始めの頃からという意味で。
新築時代は知らないのですが。

とにかくずーーーーーっとザラザラで。

お風呂のマジ○クリンでも、
トイレ用洗剤でも、
ジフでも、
メラニンスポンジでも、
びくともしなくて。

もしかして、
もともとこういう素材なのかもしれない!!

と思いたくなっちゃうくらい、
ビクトモン。

もう、
諦めていたのですが。


が!!


何と、
ティンクルでツルンツル...トゥルントゥルン♪♪
になったのです!!


ティンクル様ーーーーーー!!!


(++過去のティンクル様のお話はこちら★)


そうそう。
この記事↑でまた報告しますと書いていた、
お風呂用ティンクルの使用感や汚れ落ち。

使ってみたところ、
お風呂用のティンクルも、
台所用ティンクルと大差なかったです。

↓お風呂用ティンクル


なんとなく、
台所用の方が強力かな?...かな??(自信なさげ)

泡切れは謳い文句(?)通り、
お風呂用の方が断然良いです。




ピカピカの洗面台に調子づいて、
あれもこれもどれもそれもなにもかにも

と欲張り、
早くもスタミナ切れ気味のくりぼで御座います。


ああ。

懐かしき漫画三昧の日々...





 +

 +

とりあえず、
ふくらはぎが筋肉痛になりました。

筋力落ちすぎーーーーー( ´Д`;)


今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲気が向いたらひと押しお願いします

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply