Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOP風鈴

こんにちは。

寒くなってきて、
家長のリビングにおけるゴロゴロゾーンが、
畳の上からソファの上に移行しつつあるくりぼです。
(文章のつながりおかしいわ)

畳よりも、
ラグが恋しくなる季節。



 * * *


リビングの窓辺にかけている風鈴と、
鏡の上の絵本たち()。

リビングビフォー

このゾーンが、
なんだかわちゃわちゃしている気がしたので。

風鈴をどけてみました。


ついでに、
こっそりリンゴ芸を続けていた象の親子にも、
象の親子
休暇を与え。



リビングアフター

うん。すっきり!!



むかしむかし。
祖母にもらったお気に入りの風鈴。

風鈴

知らん間に石が1つ取れちゃっていたけども。
知らん間すぎて石の行方もわからないけども。
それでもお気に入り。

しまいこむのもイヤで、
どうしようかと考えてみた結果。

こうなりました。

リビングクローゼット

リビングのクローゼットの中に吊り下げてみましたよ。
(※左の真ん中当たりの乱雑ゾーンは見えないフリしていただけると助かりますよ!)


お得意のフック使いです。

フック



クローゼットを開けるたびに、
「こんにちは」



とか言っちゃったら、
ちょいとイカレタ人ぽいので言いませんが。

あけるたびに目で会釈。
(じゅうぶんナン)
↑へんを変換しようとしたら何回やってもナンになんねんけど何これ。
へんとナンに何の関係があんの??怪奇現象!!!!



さっき、
「わちゃわちゃしている気がしたからどけた」

と、
さも、
思いついて即行動したかのように書いてみましたが。

わちゃわちゃしている気がしていた期間はわりと長く、
すでに1年は経過したかと思われます。


でも、
これまたさっき書いたように、
風鈴をしまいこむのがイヤで。

しまいこまないならどうするか。
を考えるのも後回しにして、
そのまま吊るしっ放しにしにしたのです。



ところが。

今回このことについて初めて真剣に考えてみたところ、
ものの36秒くらいで閃きました。

正確な時間を計っていないので、
もしかすると5分62秒くらいは放心していたかもしれませんが。

あ。
リアリティを出すためにあえて数字を細かくしてみました。
(意味不明!)

意外にも短時間で解決。

もっとはやく本気出しておけばよかった!!!!




結果。

現在のリビング。

現在のリビング

この写真を撮ったのは1ヶ月くらい前ですが、
ここから何も変化ナシです。

早々にストーブを出してきたことくらいかな。



出してくるのが早すぎたようで。
出番のないまま置物と化しています。



早すぎたようで。

って。


くりぼの住む地域の、
ここ一週間の平均最低気温15.1度。



明らか早すぎたー( ´Д`;)



 +

 +

風鈴の石。

実家のベッドの下にでも、
転がっている気が、
今でも転がり続けている気が、

ものすご~~くしてきましたよ(。-_-。)
↑実家の汚部屋、変わらず放置中()。
↑お父様お母様ゴメンナサイ...


今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲気が向いたらポチっといただけるとうれしいです。

トラコミュスッキリさせた場所・もの
トラコミュお部屋を模様替え


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply