アクリルスタンドの使いみち&青汁のめぐり☆

 26, 2014 16:09
アクリル小物スタンド

MUJIの『アクリル小物スタンド』に、
スティックタイプのサプリを立ててみたところ、

なかなかよかったので、
ここにご報告です。(え?要らん?)

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -


アクリル小物スタンド2

まあ。
そんなに沢山入るわけではないのですが。
グラスに立てておくよりは容量増。

アクリル小物スタンド上

形が細長いので、
せまい方の面を手前にして棚に縦置きすれば、
幅をとらず奥を有効活用できちゃう。

棚の中

という、
お得な感じです。


 +


ちなみにここに入っている、
ヤクルト 青汁のめぐり

これ、
便秘の方にとってもオススメです。

トラコミュ知っ得!健康、美容情報


くりぼは学生時代、
本当にひどい便秘症だったのです。

「1週間出ないのがフツウ」
なくらいえらいこっちゃな状態で。
もうお腹苦しすぎて。

便秘に良いといわれることは片っ端から試していたんですが、
これが一番穏やかに確実に効いた気がします。

今では毎日すっこーん快適ライフです。
(失礼m(_ _)m)



まあ。
人によって合う合わないあると思うので。

ゴリ押しはできませんが。


が。


まあ。


試してみなよ~。
(友達か!)

 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲押していただけるとうれしいです
関連記事

スポンサードリンク

Tag:MUJI サプリ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?