秋のトイレ。

 27, 2014 19:07
TOPツンツン

こんにちは。
臭くないトイレをキープすることに必死なくりぼです。

ずっと前に作ってみた、
保冷剤リサイクルの手作り消臭剤。

は、

あっという間に蒸発してしまって。
あれ以来作っていません。
(++手作り消臭剤の記事はこちら★)

最近手元にやってくる保冷剤は、
中味が水のものばかりなのでね。

作ろうにも作れないのですよ。

え?
本当ですよ。
言い訳だなんてとんでもない。
めんどくさがってなんていやしませんよ。
いやいやいや。
本当なんですってば。



はい。



そんなわけで結局。




無香空間ドドン。

無香空間

入り口から見たら隠れる場所に、
こっそり置いちゃっています。

トイレの後ろ

覗き込まない限りはきっとバレナイ!!



 * * *



さて。
久しぶりに登場のトイレです。


先日、
洗面所に健康少女のガーベラを飾ったわけですが。
(++そのときの記事はこちら★)

ずっと洗面所の窓辺に置いていたツンツン植物との相性が、
あんまり良くなかったんですよね。
色味とか。
雰囲気とか。

↓いまだに名前を知らないツンツン植物
ツンツン

だもんで。

このツンツン植物を、
トイレの棚に移動させました。

トイレの棚


相変わらず、
統一感のない雰囲気に仕上がっております↓↓

IMG_7070.jpg

ちょっと前、
トイレインテリアのテイストを統一すべく、
壁の絵を外して額入りポスターに変えようか。
と家長に提案したところ。

こっちのほうが季節感があっていい。

と言われ。
テイスト統一はあえなく失敗に終わりました。


季節感。。。


インテリアに無頓着な家長から、
そんな言葉を聞く日がくるとは...



窓辺にちょこっとだけハロウィン。

このかぼちゃの顔が何とも言えんのです↓↓
かぼちゃ

大好き。

トラコミュハロウィン Halloween を楽しもう♪


ハロウィンって、
いつ頃から今のように、
大々的に取り上げられるようになったんですかね?

くりぼが子供の頃は、
こんなに盛り上がっていなかった気がしますよ。
学生のときも。
みんな、「ふーん」って感じでしたよ。


まあ。


イベントごとは大好きなので。
大歓迎ですけどね!

企業戦略の波にまんまとのってやりますよ!



そう。


のせられているのではなく。


のってあげているのです。(何様ー!)



 +

 +

▼クリックくれなきゃイタズラしちゃうぞっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
とか言ってみたりして(ゝω・)テヘペロ

 +

ブログ村参加カテゴリー、
シンプルライフのみに絞ったくりぼでしたが。
シンプルライフのみにしちゃうとついつい、
部屋写さなくっていいや~
と、掃除片付けをサボってしまうので(=_=)

▼再び舞い戻らせてください。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
行ったり来たりでごめんなさい(T_T)


関連記事

スポンサードリンク

Tag:トイレ ハロウィン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?