Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



タイトルの最後に☆マークとかついていたら、
とってもウキウキしているみたいですが。

この☆マークは『ちょっとしたこと☆』ですよ~
っていう合図の☆マークであって。
(++詳しいお話はこちら★)

くりぼにとっては、
ちっともウキウキしないお話です(:_;)


エコベール

エコベールのパッケージが好きで、

中味はエコベールじゃないくせに、
しつこくエコベールの容器を使い続けているくりぼですが。
(++関連記事はこちら★)


このエコベールのパッケージが、
2014年11月中旬から全面リニューアルするそうです。


そのリニューアル後のパッケージというのが。
画像を見る限りでは、
とってもポップでラブリー。

かなりのイメチェンですΣ(゚д゚)!!

※新パッケージの画像エコベールのサイトに掲載されています。
(2014.11.3現在では、
こちらをクリックしていただくと直接ニュースページへジャンプできます。)

※追記:リンクが切れていたので削除しました。


これまでのスッキリ大人っぽい雰囲気が大好きだったくりぼとしては、
かなり衝撃のニュースなのです。


今使っている容器がヘタってきても、
いつでも買い替えられるから安心~

と、
タカをくくっていたのに!!



新パッケージを実際に目にすると、

こっちも好き~
ってなるのかもしれないけれど。。。



たまたまエコベールのサイトを覗きにいったら、
このニュースが目に飛び込んできて。

ビックリ慌てすぎて、

思わず、
現行パッケージを駆け込み購入してしまったくりぼです(。-_-。)



 +

 +

ビックリ慌てすぎて、
ブログまで書いちゃった(=_=)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
今日もお付き合いありがとうございます!!


一応、
楽天で安いお店のリンクを貼ってみましたが↓↓


1本買いの場合は、
送料のことを考えるとアマゾンがお得だったりしますよ。

くりぼ調べなので、
あんまりアテにならないかもですが。。(T_T)



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply