ティーマとカステヘルミとパラティッシと。

 23, 2014 18:08
TOPイッタラ

こんにちは。

ついに、
ついにイッタラ&アラビアデビューを果たしちゃってウホウホなくりぼです。

なぜこれほどまでにファンが多いのか?
その答えを探るためずっとずっと使ってみたかった!!

のに、
なんとなく手に入れそびれていたイッタラ&アラビアの食器たち。
思わぬ形でわが家にやってきたのです。


思わぬ形。



それは、
姉からのプレゼント!!!




お姉様ーーーーー!!!




 * * *



イッタラ

「イッタラの食器プレゼントするよ、結婚のお祝いあげてなかったし。」

と、
ある日姉から届いたメールに

くりぼ、大興奮。

うわー
使ってみたかったんだよー
でも買いそびれていたんだよー
いいの?いいの?
もらっちゃうよ??!!


「どれが欲しい?」

と聞かれるも、
まったく決められず。


だって。
手に入れそびれていたイチバンの理由というのが。

あれ気になる。
これも気になる。

これも。それも。そっちもあっちも。



何から手を出しゃえええんじゃーーーーーー!!!!
(誰?)


だったのですよ。



結局、


「お任せで!!!」(投げた)



後日、
特大のイッタラ箱が届きました。

特大すぎてくりぼ、ビビる。


中には山盛りのもこもこ。

もこもこ

この中に食器たちが埋もれていて、

いっこずつ探し出し、
いっこずつ包み紙剥いで。


気分は宝探し。


ええっ
まだ入ってるよ。
なんて太っ腹なのお姉様。

くりぼ、再びビビる。


そして、
出てきたものたち。



イッタラ ティーマ 21cmプレート ホワイト ×

P1010107.jpg


イッタラ カステヘルミ 230mlボウル クリア ×

カステヘルミ1


アラビア パラティッシ マグカップ イエロー&パープル

パラティッシ1



お姉様ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(再び)





ずっと買いあぐねていたイッタラ&アラビアが、
いきなり6点ですよ。
これはもう大興奮モノなのですよ。

くりぼ、浮き足立つ。



買いたてホヤホヤのPEN()で、
記念撮影しまくりました。

あ。
もちろんオートモードで!


以下、
しつこいくらい食器の写真が、

素人撮影のヘッポコ写真が続きます。



覚悟して!!





ティーマ2


カステヘルミ2


パラティッシ3


ティーマ3


カステヘルミ3


パラティッシ3


ティーマ4


カステヘルミ4


パラティッシ4



 






お疲れさまでした!!!

(お付き合い、心より感謝しますm(__)m)


 +



そして、
ある日の朝食。

イッタラ朝食

姉に、
使っているよアピール写メを送ろうと思いつき、
フル動員。

撮影用にいそいそとペーパーナプキンなんぞ取り出してきましたよ。

パン焦げたけど。

焦げたパンでさえお洒落に見せてしまうこの食器たち。
(え?気のせい?)



くりぼ、


ついにイッタラ&アラビアの実力を思い知った。




 +

 +

いろいろ揃えたくなっちやう気持ちが分かってしまった。
キケーーーーン!!

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲気が向いたらひと押し、お願いします!!


 +

そういえばまた、
楽天でスーパーセールするみたいですね。
 ↓ ↓


イッタラの魅力に気づいてしまったこのタイミングでスーパーセールって、
とてつもなく危険でないかい??


平常心

平常心。。。




関連記事

スポンサードリンク

Tag:イッタラ アラビア

COMMENT 0

WHAT'S NEW?