ティファール電気ケトルの裏っ側。

 09, 2014 12:34
TOPさつまいも


こんにちは。

このところ、
おいもがおやつ、
のくりぼです。

たくさん蒸して冷蔵庫でストック。

胃袋の拡大化により、小腹が減る日々。
小腹が減ったらおいもを食す。

お菓子食べるより、健康的!!

と、
始めてみましたよ。

だけど。

美味しすぎて食べ過ぎて。
胃袋の拡大化を助長している気がしてならない今日この頃。



 * * *



わが家の、
ティファール電気ケトル。

ティファール電気ケトル
(↑使いまわし画像ですm(__)m)


同じ型は見つけられなかったですが、
こういうタイプのものです↓↓





コードを、
ボビーノでぐるぐる巻きにしていました。

ボビーノ

↓↓ボビーノ

(++ボビーノについての記事はこちら★




が。




突如気づいた真実。




裏っ側に、

コード


ぐるぐる巻きつけ、

コード



できーーーーる!!!



コードスッキリ

コードスッキリ

スッキリしました(´∀`*)ノ゛


気づくの遅すぎですよ(・_・;)



(画像、朝と夜に撮ったので、色がいろいろ。)
(統一感なくってごめんなさいm(__)m)


 +


ところで。
ブログ村の参加カテゴリー。

只今このブログは、
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
に参加させていただいているわけですが。

常々思っていたこと。
先日の楽天セールのときに確信したこと。

このブログ、
というかくりぼの生活、


シンプルライフのカケラもないゼ!!!



というわけで。
今他のカテゴリーへのお引越しを考え中です。

生活はシンプルになれそうにないですが、
インテリアはシンプルにしておきたいので。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
には、居座らせてくださいm(__)m

もうひとつくらい参加したいな~
どこでお世話になっちゃおう??
また決まったら報告します!!


 +

 +

最近片付けがんばっているので。
今のところ片付け収納カテゴリーが有力ですよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲今日はまだここにお世話になっております。
気が向いたらクリック投票お願いします(^^♪

今日もお付き合いありがとうございました!!
関連記事

スポンサードリンク

Tag:ティファール コード

COMMENT 0

WHAT'S NEW?