Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPサンタ


こんにちは。


珍しく楽天セールの開始時刻に起きていたくせに、

狙っていた商品をまんまと買い逃したくりぼです。



楽天セールの競争率をー

なめていたー(:_;)(:_;)




始まっていますね。

楽天スーパーセール!!!


↑エントリーお忘れなく!!


毎度、
記事おこしが遅すぎるゆえ買いまわり報告できずにいましたが。

ひさびさ報告です♪


いつぶりだ?

このときぶりだ→
(7月!!)


毎回何だかんだでちまちま参戦しておりまして。

今回もちまちま参戦予定なので。


ちまちま報告させていただきます!!!


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




 * * *




1店舗目。


お初のキッチンクロス!!





写真が可愛すぎて。。。

写真で見ただけなので、
どんなものが届くのかドキドキですが。


ひとまず2枚お試しです。
(メール便OK)


ちなみに、
冒頭で触れた買い逃した商品は、
このクロスのこのカラーなのです↓↓(:_;)






 +



2店舗目


Dil se handloom./ディル シー ハンドルームのキッチンクロス、
再び!(→詳細はこちら★)


色柄悩みに悩んで、

2枚購入。





A4・厚み2センチまでメール便OKなのです。



 +



3店舗目


そしてまたも。

またも。
クラークト()


今回は、
この柄のレッド。


と、
このイエロー(追記:勘違いしていました!スミマセン!!(>_<)買ったのはこの柄のグリーンです!(2014/12/01))


このお店は、
3枚までメール便OKですが。

なんとか、
2枚で思いとどまりました!!!(>_<)



 +



と、
まあ。

とりあえず今のところこんな感じなんですが。

また増えたら報告します!!




え?



なに?




全部キッチンクロスやん。





て?



気のせい

気のせい




(ゝω・)テヘペロ (←殴)



 +

 +

メール便OKはありがたい!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日もお付き合いありがとうございました!!


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply