Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。

バレンタイン催事場で自分用のチョコを大量に買い漁り、
毎朝毎昼毎3時毎晩食べ漁っていたら。
ほっぺたに見事なニキビが出現してしまったくりぼです。

それはニキビじゃなくて吹き出物だ、
と言う突っ込みはただちに喉の奥へ呑み込んでください。

今日は、
そんなニキビを発見した洗面所からお送りします。


ツンツン



 * * *



さて。
わが家の洗面所。

洗面所

至ってフツーです。
何の変哲もないです。

以前はこの洗面台の上に、
アクタスで見つけたティッシュケース

...にそっくりだけど、
クオリティ低めのティッシュケースを置いたり、


手を洗うときは石鹸派のくせに、
インフィのお洒落なハンドソープをお洒落ぶって置いてみたり、


いろいろ、
オシャレ風な洗面所を演出しようと挑戦していましたが。
スッキリさせたくって撤去しました。

そこそこ気に入っていたのでものすっっっごく悩みましたが、
撤去して大正解でした。

すごいスッキリ!!!

洗面台正面

ここに立つ度、
気分がスカッ!!ってします。

アルミナくんのおかげで、
鏡もピカピカです。(++過去ログ→★++)
ニキビを発見した鏡です。(しつこい)




お気に入りコーナー。

洗面所窓

というか、
お気に入り植物。

ツンツン全体

unicoで一目惚れの、
名前も知らない植物です。

このツンツンと赤いコロコロ。
しかも、容器がWECK!!

WECK

写真じゃ分かりにくけど、
これWECKなんです。

WECK!!

WECKアップ

持っているだけでお洒落気分に浸れるWECK。
そういうの大好物です。
(センスナシ子の常套手段)




ここは、
一度きれいにしてしまえば特に新たな物が増えることもないので、
何とかスッキリを保てています。

ただ、
よくダサ子な洗濯かごに
洗い待ちの洗濯物が山盛りもりになって、
もやもやします。

↓ダサ子な洗濯カゴ(製作者の方々ゴメンナサイ。。)
洗濯カゴ

邪魔やし。
バスタオルがかかっちゃうのも
もやもやです。

バスタオル

だからといってこれを撤去してしまうと
洗濯物を入れる場所に困るので。

ちょっとDIY計画中です。

DIY、
したことないけど。


...。





洗面所

タオルが、
色あせすぎなことにお気づきでしょうか。
替えどきとおに過ぎています。

今治タオルの『YOUTH
(クリックするとブランドサイトにジャンプします)

YOUTH

このブランドタグと今治タオルのタグがツボ。
キュンてなります。



↑ここで買いました。

ふんわりタオルのはずですが。
日光消毒大好き&朝干したら夕方までほったらかし、
のくりぼの管理下では、
ゴワゴワになってしまう運命は避けられません。

それでも、
吸水性と丈夫さは申し分なしです。
あとタグのオシャレさ。


母の実家が今治にあるので。

今でこそタオルやしまなみ海道、
ゆるキャラバリィさんで知名度アップですが。
バリィさん
↑バリィさん

何て読むの?いまばり?え?どこ?
って言われちゃう頃からずっと馴染みのある土地です。
大好きです。

ただ。

このタオルを超えるクオリティで、
破格のタオルを他に見つけてしまったので。

今治愛を貫き通すか、
安さに浮気するか。

悩みに悩んで、
次が買えずにいます。(どんな!!)

(だけどそっちは、
タグがオシャレじゃないんだな~)


*


今日も、
長々とお付き合いありがとうございます。

タグのデザイン結構大事よね!
と思われた方、どうかひと押しお願いします!!(必死目)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



ちなみにバスタオルは浮気済み。。。

以前の洗面台

↑オシャレ風を演出しようと頑張っていた頃。
 &画像アプリにハマっていた頃。







関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply