Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

TOPサンタツリー


こんにちは。

夜更かし続きで、
より一層朝がツライくりぼです。


家長が風邪をひきました。

なので彼はここ数日、
ご飯を食べて歯磨きをしてシャワーをしたら速攻ベッド行きなのです。

とことん夜に強いくりぼは、

ひとりで夜時間を過ごしていると時間の感覚を失い。
とことん起きてしまうのです。


ふと時計を見てビックリ仰天。わわわ。

と、
慌てて布団に潜るのですが。

いつもより、
睡眠時間が2時間減るとかなり、


ますね!


ちゃいますよ!


そして、昨晩早く寝なかったことを後悔し、
今夜こそ早く寝ようと誓うのです。

でも夜になったら、
朝眠たくて仕方なかったことをすっかり忘れて目ランラン。

またも同じ過ちを繰り返すのです。


もー。

いいトシこいてどーしよーもない。


家長!
早く風邪治して!

(どんだけ他力本願!!)



 * * *



家長、
ついにiPhone6に機種変更するらしく、
風邪っぴきのくせにずっとパソコン占拠してバックアップの方法調べています。

パソコン弱いから。
わけわかんなくってなんか苦しそうです。
でも手助けしようがないのです。
なぜならくりぼもわけわかんないから(´・_・`)

夫婦揃ってパソコン弱いと、
こういうとき困っちゃうんですよね。

で。
パソコン占拠されているので、
今日はスマホからの更新です。

あえて更新するほどでもない、
とりとめのない話をしてみますよ。

まずは、
もうとっくに終わっちゃった楽天スーパーセールのお話なんぞを。

今更ですよ今更。

期間中パワー使い過ぎてしばらくは楽天のサイトみるのもしんどいわ!!
って人もきっといっぱいいるはず!!

でもあえて報告です。

だって、
8店舗目まで報告しちゃったから!!


 +


と、いうわけで。


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


9店舗目

お茶。



お歳暮に使いたかったのですが、
まずはその前にお味見を。

と、
自宅用にひとつ注文してみました。

でも。
味見なんて考えず、
普通にお歳暮として必要数発注すればよかったと今とても後悔しています(;_;)

遅すぎ!
お歳暮に取り掛かるの遅すぎですよ。
(ダメ嫁ー(;_;)(;_;))


 +


10店舗目

ペンタブレット。



初めてのペンタブレットです。

ずっとずっと使ってみたかったけど、
使いこなせるかも分かんないのに買う勇気がなかったのですよ。

でも年賀状を作るとき、
マウスがいうこときいてくんなくて、
滑らかな線を書きたいのにガタガタになって、

キーーーーッッッ

てなることを思うと、
やっぱり欲しくなってしまったのです(。-_-。)

使いこなせるかな〜
ドキドキ。


 +


11店舗目

KUSU HANDMADEのエコブロック



いろんなところに入れまくっていたら、
数足りなくなっちゃったから。
買い足しです。

このセット、
セール中は半額くらいだったんです。
次回もまた半額になるのかな。

このパウダーお高いので、
普段は、
↓エコブロックのみのものを購入しています。




あと、
↓これは初。



くすのきつぶつぶ。

可愛っぽかったから買ってみちゃっいました。
トイレに置きたい!!





以上!!

今回のお買いまわりは11店舗。
久々に結構買いましたー。

すでに届いたものたち、
まだ開封できていません。

いつものことです。

あとで一気に取り掛かるとします!!


 +


と、
ここでパソコンが空きました!!

やっぱりパソコンの方が、
らくらくですね~(^v^)

でも、もう終わり。

とりとめのない話を。
と言いつつ前置きで尺をとりすぎたので。
(いつものことさ)

買いまわりの報告だけで終了です!!


次は届いたものレポできたらいいな。
でもいつも記事おこし遅すぎてしそびれちゃうので。

あまり期待せずいていただけると幸いです。。。

と、


自らハードルを下げてみるズルイ女。


(もっとがんばろうよ!!)



 +

 +

今日こそ早く寝よう(=_=)

お付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲気が向いたらクリック投票お願いいたします!

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 4

すー  
夜更かし組

ご主人の具合はいかがですか?
1日も早く良くなりますように。。

私も夜型人間です。
夜なら起きていられるのに、ここんとこ寒くなってから?一段と朝は起きられない…
早く寝るのがもったいないようなきもません?(笑)

楽天11店舗!ビバ楽天!
ブロック??初めて知りました☆
防虫剤?湿気取り??
何者なのかと使い心地、良かったら教えてくださいまし(。-_-。)

2014/12/05 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

◎すーさん◎

すーさんこんにちは!
家長の心配してくださるなんて、なんてお優しい!!(:_;)(:_;)
まだ咳はしていますがいつもどおりの生活に戻り、
私もなんとか夜更かし生活を抜け出しました☆(ゝω・)

すーさんも夜型ですか!!
そうそうわかります!!ほんと早く寝るのもったいない!!
早く寝たって早く起きられないですよね(>_<)
がんばって早く起きたって頭全く働かないですよね(:_;)
朝活に憧れて幾度となく挑戦してみましたが。
むーりー(:_;)(:_;)

ところですーさん!!
質問!!質問してくれちゃいましたね!!

このブロックは、防虫剤です!!
防虫効果のあるくすのきの端材を
衣類用の防虫剤として再利用しているものみたいです。
消臭効果もあるみたいです。

せっかくなので、
今度記事にしてみようと思います(^v^)

憧れの~『コメントで質問をいただいたので...』
ってくだり、やっちゃっていいですか???
むふふ

でも記事にするまでちょっとお待たせしちゃうので、
ざっくり使い心地をここに書きますね♪

エコブロックに関しては、
とにかく木の良い香りがします。
好き嫌いはありそうですが、
化学薬品を使った防虫剤に比べたらやわらかい香りです。

どこまで防虫効果があるのかナゾですが、
これを使い始めてからも虫食い発見していなので。
ちゃんと防虫してくれているんだって信じています。

衣類への匂い残りもそんなにないので、
季節物のシーツや毛布類も出してきてすぐ使えます!

パウダーの方はかなり香りがきつくて、
ちょっと香りに酔いかけたことありますが。
これまた風にちょっと当てておくだけでよい具合になるので、
化学薬品使った防虫剤より楽チンです(*^_^*)

とにかくなにより、
天然のものを使っているっていう満足感が半端ないのです!
そういうの大好物。笑

ざっくりと言いつつ、
結局長々語っちゃっていますが(。-_-。)
つまりは結構気に入っているって話です♪♪

つづきは本文で書きますね!!
(え?もうおなかいっぱい??)

2014/12/06 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
すー  
前回のコメント

私、きもません?って書いてますね…
きもませんって_| ̄|○

エコブロック、なるほどです!!
質問もらったので〜のくだり、是非やっちゃってください!!笑
ブロック素敵だなぁ☆
自然!天然!に弱い1人としては興味深々でございますよ(。-_-。)
国産、期間限定!にも大変弱い体質となっております( ̄▽ ̄)

2014/12/08 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

◎すーさん◎

きもません

気づかなかったです!!笑
頭の中で勝手に気もしません?に変換していた模様(*^^)v

>自然!天然!に弱い
>国産、期間限定!にも大変弱い

同じくです!!
ほんとあれ魔法の言葉ですよね。
あと無添加とか有機とか(。-_-。)
その他モロモロ。。。!!


2014/12/08 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply