Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


こんにちは。

IHコンロを使い始めて2年と8ヶ月。
いまだガスコンロへの未練を断ち切れずにいるくりぼです。

IHコンロのおかげで、
いろいろ楽させてもらっているのですけどね。
慣れたといえば慣れたんですがね。

でも、
やっぱり。


フライパン振りたい!!

汗だくになって料理したい!!

炙りたい!!


恋しガスコンロ(:_;)(:_;)


(++同じくガスへの未練を綴った過去記事がこちら★)



 * * *



TOPIHマット


使っているIHマットが、
目も当てられないほど傷んでしまったもので。

新調しました。

使っていたIHマットは、
『sarasa design store』のものです↓↓



↑アフィ画像はチャコールグレーですが、
使っていたのはウォームグレーです。

トラコミュsarasa design store


まず、
どのくらい傷んでしまったのかを見ていただきましょう。

目をひん剥いてご注目ください。

きれい好きさんは気絶しないようお気をつけください。



 +

 +

 +


(心の準備はよろしいでしょうか??)



(このあとにキますよ。)



(いきますよ???)


 +

 +
 
 +

 +

 +





どん。

汚れたIHマット


どどん。

汚れたIHマット2




うぎゃーーーーーーーー。汚っっ!!



何で?どうしてこんなことになってしまったのでしょう。(←100%くりぼのせい)



亀裂入っちゃってるし(:_;)(:_;)

破れ


このマット、
使い始めた頃のお手入れは布巾で水拭きして終わり、でした。
それがダメだったんですかね。

途中から食器と一緒に洗剤で洗うようになったんですが、
すでに手遅れでした(ーー;)


この姿が悲しすぎたので、
今度はチャコールグレーを選びました。

新品IHマット


これなら焦げ付いても、
茶茶茶が目立たないはず!!

実は前回購入時もチャコールグレーを注文したはずだったんですが。
届いたのはウォームグレーだったのです。

ええ。
注文したつもりってやつですね(:_;)(:_;)
(凡ミス!!)



置いてみると...


新品IHマット

おおおーー
新品ってやっぱり嬉しいですね(人´∇`*)

新品IHマット

コンロの色にもなじみました。


ロゴアップ↓↓

ロゴアップ






ビフォー!!

汚れたIHマット


アフター!!

新品IHマット


いい感じ~(人´∇`*)



このIHマットはサイトにも書いてあるように、
『ギフトにも最適なパッケージ』に入ってきましたよ。


ツルツルすぎて反射しまくりで、
うまく写真が撮れず(・_・;)ですが。

パッケージ

たしかにこのままハイって渡しても喜ばれそう!!
いやリボンくらいはかけたほうがいい?

ただギフトに使うには相手のおうちを知ってないと無理ですね。
ガスコンロしかないおうちに贈っちゃったら、!?(・_・;?って顔させちゃいますね。
要注意ですよ!!(言われなくとも。。。)



このマットのおかげで、
コンロ掃除かなり楽させてもらっています。
このマット敷いていなかったら、
コンロ自体が茶茶茶になっていたということですもんね!!

今度はもっとちゃんとお手入れして、
もっと長持ちさせてあげたいです。


 +


ちなみに、

シリコンって何ゴミで出せばいいの??

ってなっちゃってて、
市役所にひたすら電話しそびれているもんで。
前のマットはいまだにテーブルの上に放置されていたりしますよ。

あっ!!
って思ったときには17時過ぎてたり土日だったり。。。(´・_・`)
なにこのタイミングの悪さ!!



 +


ところで楽天市場、
またもお買い回りしてるんですって??Σ(゚д゚lll)))))))))))

ついこの間楽天セールが終わったばかりだというのに!!
もう見ない!!
絶対見ない!!



って思っていたのに、
いろいろ見ちゃっているくりぼです(=_=)


 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲カテゴリーの引越し、こちらでお世話になることにしました~
気が向いたらクリック投票お願いします(^^♪
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply