新年のご挨拶。

 08, 2015 11:33

あけましておめでとうございます。

2015年が、

皆さまにとって素晴らしい1年となりますように!!!!

2015年賀挨拶



 * * *


年末のご挨拶もしないまま、
年を越してしまいました。

本当に申し訳ございません!!(:_;)(:_;)

しかも、
地域によっては松の内も過ぎてしまっているこのタイミングで、
新年のご挨拶をやっとこさ。

本当に本当に申し訳ございません!!!(:_;)(:_;)(:_;)


更新のない間にも、
ご訪問くださった方々、
ランキングクリックや拍手クリックくださった方々、

本当にほんとうにありがとうございます!!!

いつまでも、
サランラップの広告みたいになっててすみませんでした(T_T)


昨年末からちょっといろいろありまして、
なかなかブログの更新まで手が回らない状況が続いております。


が!!


更新したいのよーーーーー!!!!!


っていう気持ちだけは強く強く心に秘めておりますので!!

ブログをやめる気は微塵もございませんので!!




どうかどうか。

本年も何卒よろしくお願いいたします!!!!



 +



今日のTOP画像、
わが家の今年の年賀状の一部です。

てんやわんやの最中、
お店のお客様向け、友人向け、目上の方向け、
3パターンを大急ぎで作ったわけですが。

楽天スーパーセールで購入していた、
人生初のペンタブレット!!

↓プリンストンのスリムペンタブレット


こやつがとてつもなく良い仕事をしてくれました。
スラスラ~

買っててよかった!!
本当によかった!!


ただ、
くりぼ自身、
文字は書けてもエゴコロは持ち合わせてないもんで(´・_・`)

羊ちゃんのイラストは、
郵便局の年賀状作成お助けツール
郵便年賀.jp』から拝借です(ノ_<)

すごいなー
どうやったらこんな絵思いつくの??


喉から手が出るほど欲しいもの。

1.センス 2.美貌 3.絵心




 +

 +


過去、
本気で漫画家になりたいと思った時期もありましたが。

絵心なさすぎて早々に挫折したくりぼです(T_T)/~~~


 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング
関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 5

すま  2015, 01. 08 [Thu] 15:39

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(。-_-。)

待ってましたーー!
どうされたのかなーと、勝手に心配していました(笑)
くりぼさんのおすまいエリアは雪は大丈夫ですか?
お忙しい中、身体大事にしてくださいね☆

喉から手が出るほど欲しいもの…
1、センス 2、スリムな身体 3、ヤル気
年明け早々ダメダメな欲望となっております!(´・Д・)」

また手が空いた時に更新してくださいね♪
気長に待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 01. 10 [Sat] 16:54

○◎すまさま◎○

こちらこそ!!
今年もよろしくおねがいしますヽ(´v`*)

ご心配おかけしてスミマセン(:_;)(:_;)
バタバタはしとりますが、体はすこぶる快調です!!
雪は1日2日とちょっぴり積もりましたがあっという間に溶けてました。
すまさんの地域は大丈夫でしたか~??

すまさんの欲望3個め、ヤル気。
前に、私がオンしちゃうから!!とか言っておいて、
ちっともそれらしい記事書いてないですよね(ノ_<)

そのうちオンしちゃうから!!
待ってて!!!!!!笑

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 01. 10 [Sat] 17:15

○◎鍵コメTさま◎○

コメントありがとうございます!!!

うわ~~
とってもとってもうれしいです(*^∀^*)♪♪
もっともっと楽しんでいただけるように、
もっともっと極めていきたいと思います!!
(できるかな。。。)←ヤレヨ!

先ほどリンク先にお邪魔したところ、
素敵すぎる写真の数々に悶絶しました(>д<))

更新がんばりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´v`*)

Edit | Reply | 

すま  2015, 01. 10 [Sat] 19:09

元気そうでホッとしました☆
やる気はないのに、楽天マラソンの誘惑に負けて、ポチポチっとしちゃってますよー´д` ;

私は関東南部なので、元旦に雪が一瞬散らついたくらいです♪
日本海側では吹雪で大変そうですよね。。
くりぼさんの地域にもあまり降りませんように!
(雪好きだったらゴメンナサイ!w)

やる気アップブログお待ちしてまーす(。-_-。)
ではまた♪

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 01. 12 [Mon] 14:12

○◎すまさま◎○

楽天ポチポチしちゃってますか!
私は今回乗り遅れまくってます(;_;)(;_;)
日用品だけ駆け込み購入で終わっちゃいそうな予感。。

雪は好きですが、遊ぶときの雪限定です!!笑
長野に住んでいたことありますが、
生活の中で降る雪はやっぱり大変でしたー(´Д` )
なので、降らないよう願っていただき助かります!( ´ ▽ ` )ノ

すまさんの風邪、早く治りますように!!
お大事に!(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?