液体洗たく洗剤の容器、ココロガワリ。

 22, 2015 18:27
TOPエコベール


こんにちは。
志向も思考も嗜好もコロコロ変わるくりぼです。

何事も、
一貫性のなさはピカイチです。

昨日好きといっていたもの今日は嫌いになっていた。

なんて、
ザラですよ。

いい加減にしいや!!
って。
よく叱られます。

姉に((TдT))

(家長は気が付かない。)



 * * *



エコベールの旧パッケージデザインが好きで、
中味はエコベールじゃないくせにしつこくエコベールの容器を使い続け、
パッケージデザインがリニューアルされると知り、
リニューアル前に旧パッケージデザインのランドリーリキッドを駆け込み購入しちゃったよ。
(長)

っていう話を以前このブログで書いたのですが。
(++そのときの記事はこちら★)


エコベール旧パッケージ


あれからまだふた月ちょい。



エコベールの容器、





使うのやめました。テヘペロ。







これまでエコベールの容器に詰め替えて使っていた洗濯洗剤のストックが遂に底をつき、
ものすごく久しぶりにエコベールのランドリーリキッドを使用してみたら、
何故かしっくりこなかったので。

かねてから気になっていた、
『ハッピーエレファント』の液体洗濯洗剤を買ってみたのです。




もちろんエコベールの容器に詰め替えて使う気マンマン。

だったのですが、

液の色が何色なのかがわからず。
エコベールの容器に合わない色だったらアウトなので、
ひとまずは容器入りのものを購入。


してみたところ。



このパッケージデザインが意外に可愛かった。



っていう。。(゚△゚;ノ)ノ




↓↓これ!!!

ハッピーエレファント

優しいグリーンの色味と、
この丸っこいフォルムが、


新鮮!!

新鮮!!


ってなりまして。

改めてエコベールの容器を見ましたら。



あ、飽き...た...??



って。
まさかの!!(ノД`)



だもんで、

その後購入した詰め替えタイプも、
そのままこの容器に入れて使っちゃっています。
(ちなみに液の色は、無色透明!)



それに。

柔軟剤を入れている容器のピンクと、
このハッピーエレファントの容器のグリーン、

ピンクとグリーン

なんと、
下の目隠しクロスの色味とリンクしているのです!!!

目隠しクロス





あれ?




改めて写真で見ると、
グリーンの色味が全然違うな。

あれ?あれ??




洗濯機の上アップ


ま、まあ!!

ピンクとグリーンということで。
とてつもなくなじんでいるのですよハッピーエレファントの容器のグリーンが!!

(++この目隠しクロスについてのめっちゃんこ長い記事はこちら★)




そして。

このハッピーエレファントの、
丸みを帯びたパッケージデザインに見慣れてきたら、

エコベールの、
丸みを帯びた新パッケージデザインさえもが可愛く見えてきた。



っていう。。。(´<_` )










なんだか。

旧パッケージを駆け込み購入した意味を失いつつありますよ(´д`; )










ブログにまで書いて大騒ぎしたくせに!!












ドナイヤネン!











とととととりあえず!!

またある日突然、
エコベールの旧パッケージデザインが恋しくなる可能性が
ありまくりんぐ(現在進行形!!)なので!!!


空っぽになった容器、

捨てずに、
3階の押し入れに大事に飾っちゃったりとかしちゃったりとかしております(・´з`・)



 +

 +

ダンシャリ?え?ナニソレおいしいの??(=_=)

 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング
関連記事

スポンサードリンク

Tag:洗濯洗剤 エコベール

COMMENT 4

すま  2015, 01. 23 [Fri] 20:29

断捨離の味を忘れましたよ

断捨離っておいしかったか忘れたもう一人です(。-_-。)

洗濯容器いいですね!
置いてあってオシャレに使えるってステキ☆
目隠し生地のブログもちゃんと読みましたよ♪( ´▽`)
配色とくったり感、たまらないですね〜。
タグの革がいい!!
もしやくりぼさんもワンポイントタグにつぼっちゃう人ですか( ̄Д ̄)ノ笑

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 01. 24 [Sat] 18:36

○◎すまさま◎○

こんにちは!!

いやあ、
あの長長長記事にお付き合いくださったなんて大感謝ですよ!!
いやいやあれに限らず全部の記事長すぎですが(*ノ∀`*)
ほんといつもありがとうございます!!

そうなのです、
くりぼはワンポイントタグにつぼっちゃいまくりんぐです♪
すまさんもそうなのですね!!
このクロスはかなりのお気に入りで、
あの記事を書いたあと、
さらに2枚ほど増やしちゃってます(ノ_<)

え?
断捨離の味?

知らない知らないヾ(●´∀`●)

Edit | Reply | 

ヤマシタ  2015, 01. 30 [Fri] 16:15

エコべ

エコベールの記事で決心!

ずっと買うか買うまいか長年悩んでいたけど
決めました〜購入してきました〜〜

旧パッケージ。

でで。

洗濯洗剤はいいとして…
柔軟剤!
柔軟剤の注ぎ口❗️

開けてびっくり‼️
注ぎやすさの気遣い皆無❗️
ワイルドな注ぎ口のくせにボディはか弱くフニャフニャ…
ぜぜぜぜったいこぼす❗️
てゆーか、初回でさっそくこぼした…

なんか、スゴイっすね(笑)

でも気分は上がりました〜!

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 02. 01 [Sun] 10:32

○◎ヤマシタさま◎○

購入されたのですね旧パッケージ!!

今も手に入るんですねΣ(゚д゚lll))
11月に駆け込み購入した意味。。。(T_T)笑

そうそう柔軟剤の注ぎ口!!
びっくりですよね!!
こぼしますよね!!

ええええーーーーうそやーーーん。
ってひとりで容器に突っ込んで、
思いっきりこぼして、
はああああああムッキーーーー。
ってひとり容器に怒りをぶつけた記憶が。。。
よみがえってきました(ノ_<)

いまやもうすっかり慣れきって、
すっかり忘れていました~(´v`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?