毛玉取りというよりむしろ穴あけ作業。

 13, 2014 18:16
電動の、
毛玉取りクリーナー。
好きです。

毛玉取りクリーナー

初めて買ったマイクリーナー。

カラフルで目がチカチカするのは、
10年ものだからです。
(関係ない)



あ、

今日は何の有益な情報もない内容、
いや、
いつもですけど。
いつもなんですけどね。

いつもに増して、
無益極まりない内容になっておりますのでご注意ください。



 * * *



で、

電動毛玉取りクリーナー。
好きです。

ちっこい頃から、
率先して家族みんなの靴下ジョリジョリしていました。

靴下

たまに調子に乗りすぎて、
ガガッて噛んで穴開けそうになったり。

いや、
開けてしまい。
ちょちょいとつついて誤魔化したりしていました。
(誤魔化せてないからそれ)




ジョリジョリ~というあの感触と、
取り終わった後のあのフラットさ。

結果が目に見える、
って大好き。

コツコツ努力できない人間の典型です。



アップ

この年季の入りっぷり。

最近調子の悪いこの子。

止まるたびにバンバン叩いて(ごめん)
目を覚ましてやっていましたが。

ついにびくともしなくなったので、
とりあえず電池交換を試みます。

新しい電池のビニールをむいて、
準備万全。

いざ。

中の電池を、
取り出そうとしたら。















ジジジジジ
















え。






この状態で動き出しましたよ。

電池入れ


しかも、

今までの不調が演技やったかのように、
とてつもなく快調に!







なにこの中途半端。








どうしてくれよう、

この、
ビニール剥いでしまった新しい電池たち。

電池






 * * *



っていう、

買い替えまでも検討していた毛玉取りクリーナーが、
思いがけないカタチで復活したんだよ。

っていう、
どうでもいい話、

でした。



電池式の、
毛玉取りクリーナーが不調でお困りの方々。
(あんまいないと思う)

電池入れの蓋を、
ちょいとばかり開けてやったら。

何事もなかったように元気になるかもしれませんよ。
お試しあれ!!


*


今日も、
どうでもいい話にお付き合いありがとうございました。
まあがんばりぃな、
の応援クリック気が向いたらお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓これほしーーい。


でも靴下には不向きみたいです。
上等なニットとか持ってないしな。

むーーん。



関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?