ちょっとしたこと☆カテゴリーをやめてみようと思う話。

 06, 2015 17:18
TOPチューリップ

こんにちは。

チューリップ眺めて春気分。
冬の寒さから現実逃避中のくりぼです。

眺めたところで寒いことには変わりなし(=_=)

とはいえ、
昨日あたりから花粉症持ちの家長の鼻がムズムズし始めたので。

春は確実に接近中ですよーー♪(´v`*)


 * * *


ところで。

以前、

長々ブログと、
ちょっとしたことをサクッと伝えたいときのブログを区別するため、
ちょっとした話のときはタイトルに☆マークつけますーー

というような話をして、
ちょっとしたこと☆カテゴリーを作ってみたりしたのですが。
(++そのときの記事はこちら★)

☆マークつけておきながら、
結局いつも長々書いちゃってちっともサクッとじゃないし。

これ、
わざわざ区別する意味あるの??
あるのか??

って自問自答した結果、



ないよ!!



ってなったので。。。(=_=)




やめます。。。




勝手に始めて勝手にやめるこの身勝手さ...
スミマセン!!!(>д<ll))



そうですね。

これからは全ての記事をもっと簡潔に。
読みやすい文章にしていきたいです。

でも、
余談も。
やっぱり捨てがたい。。。


さて、どうしましょ。


このブログを始めて、
1年ちょっと。

いまだ方向性を見出せずにいるくりぼです(*ノ3-*)




 +

それでも続けられているのは、
遊びに来てくださるみなさまのおかげです!!

ありきたりな言い回しで申し訳ないですが。
本音の本音なのです(>д<)


何かと模索中につき、
お見苦しい点もたくさんあるかと思いますが。

これからもお付き合いいただけましたら幸いです!!!

 +

 +

これからもよろしくお願いいたします(*´v`*)

下のバナーをひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ
関連記事

スポンサードリンク

Tag:

COMMENT 8

すま  2015, 02. 06 [Fri] 21:33

☆に意味があったのを気付かずにいました!スミマセン!

短くても長くても、くりぼさんらしいブログで、毎回楽しく拝見してます♪
私の方がよっぽど宙ぶらりんなので(T_T)、これからも変わらずくりぼさんワールド期待してまっす!(。-_-。)

Edit | Reply | 

うまのじゅんこ(うま子)  2015, 02. 07 [Sat] 08:37

こんにちわー
ブログの方向性悩ましいですよね💦
私も今引越しブログですが、引越ネタは持って3月まで。
4月からの企画に悩んでるところです。
くりぼさんの記事は 文章のバランス? 行と行のスペースが
気持ちよく空いてるので 長い文章でもスルスル入ってきます。
シンプルライフな記事も参考になる事が多くこれからも
応援させて頂きたいブロガーさんです!

Edit | Reply | 

tamako  2015, 02. 07 [Sat] 14:52

こんにちは。
私のブログも、食べ歩きのはずが(最近あまり出かけていないのもあって)すっかりまとまりのないブログです^^;

くりぼさんの「余談」面白くて大好きなので、読めなくなってしまうと寂しいです。長い文章でも読みやすいですよ〜!
これからも更新楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 02. 08 [Sun] 10:03

○◎すまさま◎○

わわわわわ
嬉しいお言葉ありがとうございます~!!!(:_;)(:_;)
こんな風に言っていただいたら、
安心しちゃってますます自由気ままにやりすぎちゃいそうですが!!
(すぐ調子のる!)

すまさんのブログちっとも宙ぶらりんじゃないですよ~!!
すまさんの日常がすごく伝わってきて大好きです(*^∀^*)

私も、らしさ忘れず(調子には乗りすぎず笑)、
これからも楽しんで書いていきたいと思います♪♪
本当にありがとうございます!!!ヽ(´v`*)

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 02. 08 [Sun] 10:29

○◎うま子さま◎○

うおおおおおおおお
なんとありがたいお言葉(:_;)(:_;)
ありがとうございます!!!!!
がんばります!!!!

そうそう!!!うま子さんにお伝えしたいことが!!!
今朝のシューイチで仕入れた情報なのですが、
コップのフチ子さんを作っている会社から2月25日に、
『コップのフチの太陽の塔』が発売されるんですとΣ(゚д゚lll))
既にご存知でしたらスミマセン。。
これは絶対うま子さんに報告だーってテンション上がっちゃいまして(*ノ3-*)

4月からの企画、お悩み中なのですね(・ε・`*)
うま子さんのブログは引越しネタ以外の記事もめちゃくちゃ面白いので、
一読者としてはわくわくです!!
とか言っちゃったら逆にプレッシャーですかね(ノ_<)
楽しみにしています~♪♪



Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 02. 08 [Sun] 11:12

○◎tamakoさま◎○

余談を大好きと言っていただき、
長い文章でも読みやすいと言っていただき、
とてつもなくうれしいですーーー(:_;)(:_;)

そう言っていただけて、
これからは安心しすぎて余談だらけにしてしまうかもしれない!!!
むしろ余談が本題になってしまうくらいの方向に突き進んでしまうかもしれない!!笑
という勢いです(*ノ∀`*)笑

tamakoさんの写真の撮り方がいつも素敵すぎて、
物の配置バランスとか真似っこして試してみるのですが遠く及ばず(:_;)
写っている小物選びもセンスの塊すぎていつも刺激をいただいています!!
食べ歩き以外の記事も楽しく拝読していますよ~♪
いろんなネタ、心待ちにしています!!(*´∀ `*)

Edit | Reply | 

うま子  2015, 02. 08 [Sun] 17:29

あのっ…!そのフチ子太陽…!
めっちゃほしいです!
今ググって確認しました!
25日… 小銭もってちょっと大きめお店へGOですね…!
ありがとうございますー!!!

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 02. 08 [Sun] 19:42

○◎うま子さま◎○

私もめっちゃほしいです!!!
小銭たっぷり用意しておかなくっちゃですね!!!
お互い無事にゲットできますように!!!(o^^o)♪☆彡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?