ローズヒップティーで透明肌づくり。

 14, 2015 23:24
TOPローズヒップティー


こんにちは。


透明肌に憧れまくって、
ローズヒップティーに手を出し、

毎日せっせと飲み食いして半月。

まだまだ効果はわからないものの、
夏が楽しみでしょうがないくりぼです。



紫外線に、
負けない肌、


カモーーーーン!!!!



 * * *



ローズヒップが、
ビタミンCの爆弾!!
と言われているのは知っていたのですが。

C以外のビタミン群も沢山含有していることも、
なんとなく知っていたのですが。


正直あまり興味がなくて、


ビタミン剤を飲むのと一緒でしょ。
という勢いで、
なめてかかっていたんですよね。


でも。

間違っていましたよ。


ローズヒップって、
すごく優秀。

なんですって!!


ビタミン剤は、

大量のビタミン類を含有しつつも、
全部を体内でうまく利用しきれないもんだから、
余った分が尿と一緒に排出されていっちゃうそうなんですね。


だけどローズヒップは、

ローズヒップの持つ数値にも出てこないような微量な酵素が、
他の含有成分を余すことなく体内で利用できるように、

うま~~~い具合に働いてくれるんですって!!!





すっごーーーーーーーーーーい!!!





こんな話を聞いたら、
食いついちゃいますよ。

しかも、

こんなような話を私に教えてくれた人が、
それはそれはハーブやらアロマやらに精通した方だったもんで。

くりぼはコロリとローズヒップ信者に成り代わっちゃいました!!




即、
ネットで検索しまくり。
良さげなお店を物色しまくり。


JASマーク付き有機ローズヒップを使用したローズヒップティー。


という。
本当のところはわからないけれど、
いかにも良さげな商品を見つけ、

買ってみたのです。


実も食べないと効果が減るそうなので、
実が食べやすそうな顆粒タイプを↓↓




サンプル請求したら飲みやすかったので、
一気に6パックまとめ買い。

という、
やる気マンっマンぷりです。




↑このお店、
商品ページの「買い物かごに入れる」というバナーの下に、
「無料サンプル請求」バナーがあるのです。

好き嫌い分かれそうな味なので、
初挑戦の方はサンプルで味見してからの方が絶対安心ですよ!!!



 +


ところで。

話変わって、
思いっきり私事なのですが。


3月から学校へ通い始めました。


仕事の日は昼休みに。
休みの日は夜に。


先月は授業数が少なかったので、
よゆーよゆー。
って感じで終わり、


4月からは授業数が激増するけども、
まあよゆーよゆー。
と思いながら4月に突入。



してみれば。



ちっとも余裕じゃなかった(T_T)



っていう現実です。
(なんてったってミニマムキャパ)



とりあえず自宅滞在時間が激減したもので。

これまでだらんだらんゴロンゴロンしたり、
ブログ用の写真をチマチマカシャカシャ撮っていた時間が、

溜まりまくった家事をこなす時間に乗っ取られちゃっています。



そして相変わらず、
寝る時間もたっぷり...テヘペロ






私、
仕事中は店の中に居さえすれば基本自由です。

それこそ本読んだりネットサーフィンしたりメールしたり落書きしたり、



し放題。



し放題と言っても、
集中すれば30分で読み終えられるであろう本を読み終えるのに半日かかったり、
メールの返信つくるのに1時間以上かかったり。

ってなペースではあるんですが。
それはまあ仕事中なので致し方なし。
むしろ仕事にもっと集中しろって話ですね。


店での滞在時間はものすごく長いので、
机に向かってできることに関しては割とたっぷり時間を取れちゃうのです。


なので、
ブログの更新もし放題!!

写真の量にこだわりさえしなければ更新し放題!!



の、
はずなのに。



なにこのひどすぎる更新頻度。



いつも覗きに来てくださっている方々、



本当にごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)





今の生活パターンに慣れるまでは、
今日のようないつもに増してショボショボな写真が1枚だけ。

みたいな記事が圧倒的に多くなってしまうと思うのですが。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。



 +

 +

そしてやたら続く食べ物ネタ。
カテゴリー変更も検討中(ノ_<)


今日もお付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ


関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 8

haruka  2015, 04. 15 [Wed] 00:07

No title

くりぼさん、こんばんは~。

ローズヒップ、すごいヤツやったんですね~。
漠然としたイメージでなんか良さそう~。
みたいな感じで今まで飲んでました^_^;


そして、学校に通われてるとな(゚ロ゚ノ)ノ
すごい~、マジ尊敬~~!!
無理せずがんばってくださいねー(ノД`)

でも、更新は楽しみにしてますんで^m^
ぼちぼち、よろしく~☆

Edit | Reply | 

ヤマシタ  2015, 04. 16 [Thu] 08:48

No title

てへぺろ!

お店に学校っ⁈
ぬぅ〜ん!
それはすごいですね…

私も尊敬します、てへぺろ!

でもやれるときにやるって貴重ですよね
後になって、やっぱりあの時通っておけば。。
なんて思ったら人生損ですものね、てへぺろ!

新年度始まったというのに何もやる気のおきてないヤマシタ…

外にでて活動…より、まずは片付けかな。。

こ、衣替えとか!

でもコッチはまだまだ寒いんすよね〜てへぺろ!

あ。
私は美肌と健康のために白湯をゴクゴク飲みまくってます〜
始めてから便秘改善、お肌ふっくり〜です
5歳以上若く見られます〜〜本当は78歳なのに〜てへぺろ!

5歳若く見られても73歳(笑)

では、失礼!

Edit | Reply | 

うまのじゅんこ  2015, 04. 16 [Thu] 20:36

学校

学校入られたんですか!?素敵ですね〜v-353
大人になっても、勉強はしていきたいものですよね。
私はもっぱら本を読むくらいですが💦
お忙しくなるかもですが、ご無理なさらず〜v-353

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 04. 17 [Fri] 10:59

○●harukaさま●○

コメントありがとうございます!!

ローズヒップ、飲まれているのですね~♪♪
ほんとにすごいヤツらしいです。
すごいヤツと聞いてから自分でもいろいろ調べていたら、
より一層信者になってしまいました。

こんなに期待して飲み続けて、
もしも全く効果が出なかったらショックすぎですが(T_T)(T_T)

尊敬だなんて、恐れ多いですよー(ノ_<)
若干ネガティブな理由でスタートしたもので。
モチベーションが一向に上がらず困っています。笑

ぼちぼちがんばりまーす
応援ありがとうございます!!!

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 04. 17 [Fri] 11:11

○●ヤマシタさま●○

コメントありがとうございます!!

78歳!!マジですか??!!!
うわあああ大先輩!!!

文面から勝手に同年代だと思い込んでいましたよ...テヘペロ

お白湯よいですよね~
私も一時期白湯毒出し健康法にハマって、
専門書3冊くらい買い込んじゃいました。テヘペロ

半年ほどしか続きませんでしたが(ノ_<)
ええ、飽き性なんです私、とんでもなく。テヘペロ

お肌ふっくり~羨ましいです。
ローズヒップティーより白湯飲みを再開すべきかしら??
いやその前に私も衣替えをしなくては!!

てへぺろ!!w

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 04. 17 [Fri] 11:18

○●うま子さま●○

コメントありがとうございます!!

ちっとも素敵じゃないのですー(T_T)
生活かかってます。笑

だけどほんと勉強は大事ですよね。
うま子さん自主的に本を読んでいるっていうだけでもう、
私からしたら尊敬に値しまくりです!!

ここ数年は本を読むことすら億劫なくらい勉強離れしつつあったので、
いい機会やと思ってしっかり励むとします!!

ありがとうございます(o^^o)♪

Edit | Reply | 

ヤマシタ  2015, 04. 20 [Mon] 08:13

No title

ぎゃぁ〜!

4月の1日でもないのにusoついて
ごごごめんなささい!

完全に同世代…
くりぼさんより、ちょっと年上くらいです。。

妄想78歳でした…

騙したわけではないんです…

ちょっとしたジョークで。。。

嫌いにならないでぇくださぁいいいいいーーーー(必死)

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 04. 21 [Tue] 23:46

○●ヤマシタさま●○

usoでしたか!!
ほんのりそんな気もしていましたww

妄想若返りはよく耳にするけども、
妄想高年齢化て!!(*゚▽゚*)

初めてですよそんな人!!
貴重すぎて、ジョークなのか真実なのか、
見極めきれませんでした~(ノ_<)
レベル高スギです。

嫌いになるわけがありません!!
これからもハイレベルジョーク、期待してます♪

でも、
レベル高すぎて、
またも間に受けちゃったらごめんなさいm(_ _)m
(先に謝っちゃう)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?