Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

TOP豚



こんにちは。



はい。




でろーん

でろーーーーん。



やっちまいましたくりぼです。




洗濯カゴです↓↓

洗濯カゴ

もう随分前のことですが、
ストーブの熱でね。
ストーブにうっかり接近させすぎていまして。

衝撃的すぎた映像∑(゚Д゚≡゚Д゚;
気づいた瞬間、叫んでしまったほどの。

皆さまもお気を付けください。



て!!



もう5月ですけど!!
既にストーブいらず。
むしろ街中ではすでに冷房ですけど!!



相変わらず季節に逆らった話題を出したがっています(´<_` )



 * * *



そしてこれまた、
随分と前の話ですが。


ふと思い立ち、
洗濯機の上に置いてあるカゴを入れ替えました。


<before>
目隠し左寄せ
(このピンボケボケ写真の記事は⇒こちら★)

 ↓ ↓ ↓

<after>
洗濯機上収納

『白いプラスチックカゴ』

と、
『天然素材ぽいけれど多分プラスチックで出来ているっぽいナチュラル風カゴ』

を、
入れ替えました。


えーーーと。


まず、
プラスチックカゴからわんさか飛び出ている洗濯ネットは、
見ないフリをお願いしますね (・・*)ゞ

そして、

このプラスチックカゴとナチュラル風カゴの位置を入れ替えたことにより、
私としては、目隠しを開けたときの視界がものすっごくスッキリしたもんだから、
意気揚々と写真を撮って今ブログのネタにしているのですが。



が。。。



写真で見たら何がなんだか。


全く伝わらないよ!!!


という状況に少々とまどっています。






どうしよう!!!Σ(゚д゚lll)





 +


どうしようもなにも。

どうにもなんないのでこのまま強引に進めていきますよー。



まず、
なぜ入れ替えたかってとこですが。

ナチュラル風カゴと洗濯機の、
色&素材感&雰囲気が異質すぎて、
目隠しを開ける度にどうも気になっちゃったのですよ。

そして、

白いプラスチックカゴの幅がわりと狭い分、
入れているボロ布が上からこんもり溢れカーテンレールの隙間から見えちゃう。

アンド。

丸い穴から、
ボロ布のカラーがチラ見えしまくって目がチカチカ。

だったのです。



どうにかもっと、
スッキリさせたいと思いつつも、
わが家今年に入ってから家計引き締め期間なので。
新たに容器を買い足すわけにもいかず。

何気なくこの2種類のカゴを入れ替えてみた結果。

洗濯機上収納


もんのすごーーーーーーく。



スッキリ!!!



っていう。

写真じゃちっとも伝わらないけれども。

新しい容器を買うことなく。



万事解決!!!!



っていう。


とてつもなく嬉しいことが起こったのです。


ええ。


写真じゃちっとも伝わらないけれども。



やっぱり物には相性があるのね。
と気付き。

置き場所を変えるだけでこんなに雰囲気も変わるのね。
と気付いた瞬間でした。





写真じゃちっとも伝わらないけれども!!!(ノ_<)



 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ


でろーーーーん。

となった洗濯カゴは、
今でも愛用中ヽ(・∀・)ノ



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 4

ぶりこる  
No title

でろ〜ん、となっても愛用(^^)
わたしも似たようなこと、よくあるあるe-446

使い勝手のよいものって、
穴があいたり、ボロになっても、
なかなか変える気にならないのですよね。

スッキリ感、文章からと〜ってもよく
伝わってきましたよ〜。

2015/05/06 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ヤマシタ  
No title

ギャボーーーーー!!

正真正銘のでろ〜ん!

本気のでろ〜んを見せつけてくれてありがとう!

GWを締めくくるに最適なでろ〜ん画像でやんした。

そして出す写真出す写真どこもかしこも
素晴らしく片付いていてため息ですぅ〜
和室なんて理想!
そこ住みたいっす。

ヤバイわ〜
うちの和室なんてヤバイわ〜

くりぼさん、素敵ですね。
こんな片付け上手で、でろ〜ん上手な奥さん羨ましいですわ。

2015/05/06 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○◎ぶりこるさま◎○

コメントありがとうございます(o^^o)♪

ほんとそうですよね~!!
でろーんとなっても使い勝手の良さに変わりはなく。
ちっとも買い替える気になりませんでした(ノ∀`)
とりあえずこれ以上、
穴を拡大させちゃわないように気をつけますw

スッキリ感、
ちゃんと伝わってホッと一安心です~(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!

2015/05/07 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○◎ヤマシタさま◎○

ナイスリアクション、
大感謝です!!!(*´∀`)ノ

でろ~ん上手な奥さん!!ww
大爆笑ですよ!!!
絶対羨ましくない!!ww

出す写真出す写真どこもかしこも、
片付いているところしか写していないズルでやんす!

これまでに写真を出していない場所がどうなっているか...
ご想像にお任せします(。-∀-)ニヤリ


2015/05/07 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply