Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPスワン


こんにちは。

つい3年ほど前まで、
ミニトマトが苦手だったらしいくりぼです。


まったく記憶にないのです。
しかも今、大好物なのです。

母によると、
「口の中でプチッと弾ける感じが嫌!!」
と、豪語していたそうです。
3年前までの私。



これこれですね。
(↑テキストクリックで過去記事にジャンプします)



嗜好はコロコロ変わり、物忘れが酷い。
3年前の自分の好みすら覚えていない。
それが私。


もはや、

笑えないレベル!!!(TдTlll))


脳に欠陥があるんじゃなかろうかと、
本気で心配な毎日です。




 * * *



さてさて。
前回のつづきです。
(++前回の記事おかず編はこちら★)


Oisix(おいしっくす)

Oisixを紹介したいがために、
なってない盛りつけをひたすら載せ続けておりましたが。
今回の盛りつけは家長担当なのでご安心ください。


 +


さあ。
デザートです。

デザートはフルーツ盛り。


このオレンジは、
ピクシータンジェリン
Oisixの『ピクシータンジェリン』


めちゃ

くちゃ

甘いですよーー


Sサイズみかんくらいの大きさで、
みかんのように手でむいてパクパク食べられます。

味もオレンジというより、
せとかとか紅マドンナのような、みかん寄りの味な気がします。

このピクシータンジェリンを、
フルーツ担当の家長に。

「可愛く剥いてね」

と、
要求したところ。

「え??可愛いってどんな風な???」

と、
キョトンとされたにも関わらず。

「わかんないけどとにかく可愛く」

と、
漠然かつ無責任極まりない要求をかます悪妻くりぼ。



そんな無茶ぶりにも関わらず、


ピクシータンジェリン

こんなに可愛らしいフルーツカップが出来上がって、
そらもうビックリしました。



ついでに冷蔵庫にあったリンゴを使って、
スワンまで作ってくれちゃって!!!!!

フルーツ盛り

彼が実はとても器用だということを、
結婚生活3周年目で初めて知りました。



スゴイスゴイスゴイヽ(・∀・)ノ



そして、
パイナップル盛り
パイナップル~

アップで写真を撮るのをうっかり忘れてしまって(;_;)(;_;)
みんなで撮った集合写真に写りこんでいたパイナップルを拡大してみましたよ。

これまたくりぼが、
自分は挑戦したことすらないくせに、
家長に作成を強要したパイナップルボードです。


このパイナップルはOisixの、
『芯までまるごとはちみつパイナップル』

普段は家庭用には高価すぎて手を出せずにいましたが。
パーティなのでね。
奮発!!

とか言いつつも、
ケチってミニサイズ(´ε`)

本当に芯まで甘くって、
果汁もたっぷりジューシー。
相当美味しかったです。

近所のスーパーで買えるパイナップルも、
甘くて美味しい!!
と思っていましたが、

甘さの次元が違いすぎて衝撃をうけました。


 +


前は初回お試しセットに、
このパイナップルが含まれていたはずですが。

Oisix(おいしっくす)

内容変わったみたいです。
今度はピクシータンジェリンが入っています。

ピクシータンジェリン、
あとちょっと!って書かれていたから、
先週くらいで終わりかと予想していたのですがね。
お試しセットに加わったなら、
まだまだあるみたいですね。


 +


Oisixの野菜やフルーツは、
やっぱり美味しいです。

だけども、ちょいとお高い。
イイモノなのはわかるけれども、
庶民のくりぼには贅沢品なのです。

食べたいもの片っ端から買っていたら、
家計はたちまち火の車。
要注意です。


2年も利用していたら、
お気に入り商品はわんさか増えるし、
不満点もそれなりには出てくるし、
贅沢三昧しすぎないための、
自分なりの基準やら利用のコツやらわかってきたし。


という感じなのですが、
それら全部を語りだしたら終わりが見えなくなりそうなので。

割愛


きっと、
Oisix始めてみようかな~どうしようかな~
と悩んでいる方が一番知りたいとこのはずなのに。

割愛。



Oisixって、
入会費も年会費も無料なので。
人のクチコミ見るよりも、
とりあえず実際に利用してみて、
自分で判断するのが一番確実だと思うのですよ。




と、
もっともらしいことを言って、
説明をサボる。


紹介者にあるまじき怠惰。


 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!

下のバナーをひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply