46日空きまして。

 04, 2015 17:52
TOP花


こんにちは。

更新滞り日数、
自己最長記録を更新しましたくりぼです。





よんじゅうろく......





記事の更新はサボり、
記録は更新。
なんのこっちゃ。





いや、


もう、


ほんと、




ごめんなさい!!!




この表示だけは避けたい。
と心密かに思っていた、


“上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています”


ってやつも。
ついに表示させちゃったうえ、
表示させたまんま2週間以上放置。




病に冒されかけていたパソコンは、
前回の更新の翌日にはすっかり回復し、
余裕しゃくしゃくいつでもサクサク更新可能!!
な状態だったのですが。


私自身がサクサク更新不可能状態でした(T_T)



この間も、

見捨てず、
見放さず、
拍手クリックやランキングクリックしてくださった方々、

クリックせずとも何度も覗きに来てくださっていた方々、



本当にありがとうございます(:_;)(:_;)



本当に。
めちゃくちゃありがたいです(:_;)(:_;)




 * * *




こう、

徐々に更新頻度が減って、
突如更新が途絶えて、

久しぶりの更新キターーーーー!!!


という場合によく見られるパターンとしましては。









『ご報告☆


実はこのたび、

新しい命を授かりました!(^^)!』













いいな~
言ってみたい!!











ええ。
もちろん妊娠などしておりません。



ご報告☆

実はこの1ヶ月半、









珍しく真面目に仕事をしておりました。(ドヤッ)









はい。

仕事ごときでドヤんなよって叱られそうですが...


とりあえず、
てんやわんやでした。

てんやわんやとか言ったら、
えらいたいそうな仕事していた風ですが。

ナンテコトナイ。
普段から真面目にお仕事されている方からしたら屁でもない。
いや、お下品スミマセン。
そういう方からしたら、
きっと朝メシ前だろうと思われる程度のことしかしていないのですが。

って。
ですがですが連呼しまくりですね。


これまでサボり続けてきたツケ。
ちょっと増えただけで。ひえーですよ。大パニックです。



で。



ついでに。
珍しく真面目に仕事をしてみれば、
パソコン作業の連続でして。

来る日も来る日もパソコンとにらめっこしていたら、
ついになってしまいましたよ。
あれ。






液晶画面イヤイヤ病。
(過去ログ⇒をご参照くださいm(__)m)







イヤイヤイヤーーーー


ってなっても、
やめるわけにいかず。
半目になりながらパソコンに向かう日々。

なかなかに辛くって、
仕事以外での液晶画面との触れ合いを避け続けておりました。



液晶画面は辛いけど、
紙はへっちゃらなので。

漫画読んだりもしていました。


ええ。
ブログ更新するヒマがないと見せかけて、
液晶イヤイヤだっただけで、
ここ2週間ほどはヒマしていました私。



ちょっと。


久しぶりにセーラームーンにハマっちゃいまして。



新装版買っちゃいましたよ↓↓




漫画読む以外には、
台所の収納もちょこちょこいじったりなんかもして、
記事にしたいことが溜まってきています。

液晶イヤイヤにならない程度に、
ぼちぼち更新再開したいなーと思っていますので。












これからもよろしくお願いいたします!!







 +

 +

今日はひとまず、

存在アピールなぞ。


お付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします




セーラームーン、
完全版と散々迷ったんですが↓↓



大人の事情で新装版にしました。
(大人の事情=お財布事情)

だけど完全版の方が表紙のカラー絵が綺麗なので、
ちょっと後悔。。。


そして、
昔ナツカシモードにハマっちゃったのか。

今度はときめきトゥナイトまで読みたくなっちゃってまして↓↓



お財布と相談中。。。(ノ_<)


 +


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

二人暮らしブログランキング

シンプルナチュラルインテリアブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ

関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 4

ヤマシタ  2015, 07. 04 [Sat] 22:16

No title

フレーフレー!
かげながら応援してましたよ〜

ヤマシタ、ずっとコメントしてたのに
ガラスの漬物…だけコメントしなかったから
寂しくて更新が滞ったのですね。。
ごめんなさいよ〜
ごめんなさいなのよ〜〜

うふうふ

次回からはきちんとコメントさせていただきますわ〜

※実はヤマシタ、人様のブログにコメントしたことがなく
クリボーちゃん(←突然馴れ馴れしいやつ)が初コメで
さらに、クリボーさん(←ソッコー戻すんかい!)だけに
コメントしてるんです。

うふうふ

他にコメントしたことないし、現在もしていないです!

オンリー クリボー!

(↑最終的に呼び捨て)

Edit | Reply | 

うまのじゅんこ  2015, 07. 05 [Sun] 15:08

ご無沙汰ですー!

ご無沙汰ですー!
いいんです〜!ブログは、ブロガーさんのマイペースで! 
そして戻ってきてくれることがありがたい...

この2年ほど、本格的にブログを書いておりますが
その間にも、応援してたブロガーさんが ブログ閉鎖しちゃったりして
寂しい...orz思いをしたので、戻ってきてくださることが
嬉しいですー!!

最近明らかに30代世代を狙ったセーラームーングッズやりぼんグッズが
世に出てますよね,,,!私もまんまと引っかかっておりますー!

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 07. 07 [Tue] 14:59

○◎ヤマシタさま◎○

ヤマシタさまーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

わーーーーーん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございます!!
嬉しいですーーーー

そうです淋しかったんです(ノω・、) ウゥ・・・
ずっと、、ずっと待っていたのに!!
戻ってきてくれてありがとうですー♡♡

もうなんぼでも呼び捨てしちゃってください!!
なんなら「くり」とでも「ぼ」とでも、

いっそのこと「おい」とでも!!(←もはや名前ですらない)

Edit | Reply | 

くりぼ  2015, 07. 07 [Tue] 15:14

○◎うま子さま◎○

ご無沙汰しましたー!!!
マイペースでおっけいと言ってもらえて、
いまとてつもなくホッとしていますー
戻ってきてありがとうなんて、
こちらこと本当ありがとうございます(:_;)(:_;)

閉鎖は確かに寂しいですよね~
長続きできるよう、
ぼちぼちマイペースにいかせてもらいまーす!!

セーラームーンやりぼん関係、
仕掛けるタイミングが絶妙ですよね~
多分10年早かったり10年遅かったらここまで反応しなかった気が。。。
そして、まんまとときめきトゥナイト買っちゃいましたーー(〃'∇'〃)ゝ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?