Article page

by

こんにちは。

ものすごくヘンテコな夢を見て、
これはぜひとも家長に報告せねば!
と思っていたのに内容をすっからかんに忘れてしまい、
思い出せないーーーーーーーーー
とわめいていたら、


思い出さなくてええよ。


とサックリ切り捨てられたくりぼです。




まあ。
確かに。



人が見た夢の話ほど面白くないものないわな。




と、妙に納得してしまった休日の朝。




 * * *




パソコン




で。
いきなり前回の続きですが。



まあ。

そんなこんなで
なんやかんやで

結構がんばったもんだから。

仕事もひとまず落ち着き、

ちなみに落ち着きかけたのは9月の中頃。

もうそろそろ書いていいでしょ。
私ブログ書いていいでしょ。
仕事中にこそっと更新しちゃっていいよね。

日中そこそこぽけっとしている時間が増えてきたし。
これいけるよね。
やっとこさブログに時間を割けるよね。


という予感がしてきた矢先。






パソコンが壊れました(T_T)





正確に言うと、

私だけでなく家長までもが仕事でパソコンが必須になってきて、
もともとあった1台を二人で代わりばんこに使用することでなんとか乗り切ってきたものの、
やっぱり譲り合いも邪魔くさいし仕事も進まないし使いたいときに使えないのは非常にストレスだし、



これはもう買うしかない!


と、




新しいパソコンを買ってセットアップが完了したその日に。


今まで使っていたパソコンが壊れました(T_T)(T_T)





なにこれ。



なんのために新しいパソコン買ったよ。



なんの呪いだ。



1台じゃ不便だからと。
2台目を買ったはずが。
結局1台しか使えない。


元の木阿弥。

状況なにひとつ変わらず。



むしろ、
家長が仕事でパソコンを使うようになった分、
ひと昔前よりもブログの更新が非常に行いにくくなっていますよ(T_T)





うううっっ...






夜型生活にすっかり戻ってしまった近頃。

相変わらず朝型人間の家長が眠ったそのあとに、
ひっそりキーボードをたたくとします。。。


 +

 +


今日もお付き合いありがとうございました!!

下の画像をひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ



日中の不便を少しでも緩和すべく、
タブレット有効活用グッズを買ってしまいました↓↓

只今入荷待ち。使い勝手はいかがなものか...


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ