78日空いちゃいまして。

 06, 2015 23:23
TOP黄色いバラ 

こんにちは。
激しくお久しぶりにくりぼです。

押入れの除湿剤400mlタイプが半月も経たぬ間にすべて液体に変わるほど
湿気にまみれた暑い暑い夏が終わりほっとしたのもつかの間、
ひじひざガサガサ指先ごわごわ喉はイガイガ乾燥しきった空気が小憎たらしい今日この頃。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



と、
思わず手紙調。



いや。

ほんと。


前回の記事と今回の記事の間で、
季節がひとつ変わっちゃってますからね。


ついつい様子伺いしたくなっちゃうってなもんです。


次の記事にはこれを載せよう!
と思っていた向日葵も。
ひまわり

いつの間にやら季節外れ。




あ。



誰にも聞かれてないけど、
一応お知らせしておきますと。




くりぼはとても元気です。
(何アピール)




 * * *




いやあ。



78日ですって。



この前()の最長記録もサラっとサクッと飛び越えハイジャーンプ。
自己記録ぐいーんと更新です。

全然喜ばしくないですがね。


この間、
度々覗いてくださった方々。
そして今日も再度足を運んでくださった方々。

ありがとうございます。
見捨てずにいてくださって感無量。


そして今日初めましての方々も。

こんなヘンテコなブログですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです。



窓辺



前回の更新後、

液晶画面イヤイヤ病も落ち着いたし。
昔懐かし少女漫画も堪能しつくしたし。
パソコン仕事もたまってきたし。


さーまた働くぜ~


って。


あれからまた毎日パソコン画面に向かっていたら、
当然のごとく再びイヤイヤ病になりました。


それでももう、
向かわざるを得なくて。

来る日も来る日も、
ひたすら半目でパソコンに向かい続けていたら。



ある日。



あれ?



なんかへっちゃら~

なんかウェルカム~




遂に角膜が鍛えられたか。
はたまた眼筋が進化したか。

なんならもう視神経が麻痺ったか。


よゆーよゆー


何が何だかわかんないけど、
一周まわって液晶画面へっちゃらになりやした。




液晶画面イヤイヤ病克服...か???!!







けども。

画面凝視しすぎ。
アーンド、この乾燥しきった気候。


今度は、
こんにちはドライアイ。


ショボショボ目との闘いの幕開けです(T_T)



 +

 +

しばらくコメント欄閉じさせてください~(>_<)


今日もお付き合いありがとうございました!!

下のバナーをひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓参加中のブログ村ランキング☆

シンプルナチュラルインテリアブログランキング

二人暮らしブログランキング


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ
関連記事

スポンサードリンク

WHAT'S NEW?