キッチンの吊り棚収納。~ラベリング(やっとこさ)完了編~

 15, 2015 01:27
TOP花


こんにちは。

ここ数日、
自分ちの店のホームページ用写真を選別したり補正したり加工したり、
なんだかんだやってんですが。

パソコンの処理速度が亀の歩みすぎて、
自由時間がどんどん削られフラストレーション溜まり中のくりぼです。


録りだめビデオも溜まって溜まって。


ドラマの続きが気になる気なる気になる木。




 * * *




事務用品



さてさて。


ずーーーーーーーーーーっと前の記事(⇒)で、
ふせんを貼ったままほったらかしにしていたファイルボックス。


ブログの更新が滞っていた夏真っ盛りに、





こっそりラベリングしてみました。






ラベリングに取り掛かるまでえらい時間かかってますが、
実はこの間にわりといろいろ計画を練っていまして。


ファイルボックスにちょっと細工して、
中味を見なくともスマートに在庫管理ができるようにしちゃおっかな~


とか、


ザ・事務用品!
な見た目をマステで隠してオシャレチックに変身させよっかな~


とか。


どんな材料使うかとかどういう方法で実践するかとか。
わりと具体的に計画を立て続けた結果。








の。









これです。


ラベリング







ははは。






ラベル貼っただけ。

ファイルボックス


しかも渋い明朝体。



しかも目立つ太文字。








スマートどこーーー
オシャレどこいったーーーー








なんかもういろいろ妄想していたら、
ほんともういろいろどうでもよくなって。



分かればヨシ!

見やすければヨシ!


と、
開き直りすぎてしまった結果のこれです。







あーーあ。

もっとスマートでオシャレにしておけばよかった。


とすでに後悔中。





ですが。





分かりやすいし、
見やすいし、

扉しめちゃえば隠れちゃうし、
自分の目線よりかなり上の方だし、



この先もきっとこのままな予感もものすごくありありです。







万が一、
ある日突然やる気が湧き上がるようなことがあれば、
そしてその勢いでスマートにオシャレに仕上げることができたなら、

その時は張り切って報告します。





万が一というのは、
めったにないことを示すときに使うわけで、

つまりは、
やる気が湧き上がるようなことはめったにないわけでありますが、

O型の人物は時として、
とてつもなくどうでもいいことが気になって気になって仕方なくなって、
普段は自覚のないままものすごく大雑把なくせして、
突如神経質なほど細かい細かい誰も気づかないようなことがものすごく気になってしまうことがあるので。


万が一が起こる可能性はゼロではないわけですよ。





乞うご期待。





と言っておいて、
そのまま忘れ去るパターン。




とりあえず、
録りだめドラマの続きが気になって気になって仕方がないわけですが。

今はそのO型ならではの、
誰も気にしないところが気になって気になって仕方なくなっちゃう厄介な性格のせいで、
画像補正や画像加工の細かい細かい細かい細かい部分が気になって気になって。

ドラマ、溜まっていく一方。




そう。

処理速度が亀の歩みなのは、

パソコンだけならずくりぼ自身も。


むしろくりぼ自身がすべての元凶。



 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!

下のバナーをひと押ししていただくと、
ポイントが入りとっても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
▲お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


↓↓こちらも参加しています☆

人気ブログランキングへ



つまりは自業自得なのですよ(T_T)(T_T)





関連記事

スポンサードリンク

WHAT'S NEW?