Article page

by

 +

 +

昨日の記事(⇒)
なんのうっかりか、
最初に下書きを保存した日時のまんまアップしてしまったもんで。
ブログ村の表記がヘンテコなことになっています。

直し方がわからないのでそのまま。
ややこしくってすみません。

ブログ村での更新日は11月10日になってますが、
実際の更新日は11月12日です。


と、
ここでわざわざお知らせしなくっても誰も困らないだろうな。


って思いつつも、
お知らせしてみましたー。


 +

 +


さて。つづき。


そんな実質ゼロ円でゲットした6s。

カメラ機能が進化していてびっくりです。
あ、また間違えた、

びっくりぽんです。
(ひっぱるー)

(びっくりぽん、流行語大賞ノミネートされませんでしたね(;_;)残念)




で。

アイフォーンのカメラ機能。

まあ、前使っていたのが4sなのでね。
そら進化するわって話。

カメラ機能のみならず、他にもわんさか進化しまくりです。

家長が持っている6と比べたら、ちょい進化です。



そんな進化したアイフォーンさんで、
夜のリビングを撮影してみましたよ。

なんで夜のリビングかって。

思いついたのが夜だったから。



はい。

パシャりー。

ビフォー



暗っっ!!



と、くれば。

さあこここらが、
4sにはなかった新機能の出番ですよー。



はい。


チャラリン♩♩

アフター


明るくなりました~。


撮影後の画像を、
編集画面で補正しました。



これただ明るくしただけなんで、機能の進化っぷり全然伝わらないけど、
他にもたんまり補正できるようになったんです。


コントラストとか、

ハイライトとか、

彩度とか、

書ききれないほど!(←タテマエ)

書き出すのが面倒なほど!(←ホンネ)


それはそれは、
事細かに補正できるようになった模様です。




だけど補正後の画像は、
補正前のものに上書きされてしまう点がちょっと不便。

だもんで、
上の2枚の画像は、
同じ画像の補正前と補正後ではなく、


違う画像の補正前と補正後だったりします。


でも同じ条件で撮ったから!
できうる限り瓜ふたつになるように撮ったから!

安心して、
同じ画像のビフォーアフターだと思い込んでください。
てへぺろ。





夜のリビング、

夜のリビング

この影を眺めてポッケーとしていると、
一瞬で時間が経過してしまいます。
恐怖の影です。



ちなみに壁のカレンダーはまだ8月



まさかの真夏。

もはやポスター。

やっぱりポスター化(⇒)。

数年前から1ミクロンの成長もなし。




(T_T)

(T_T)



 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!

下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓こちらも参加中☆

人気ブログランキングへ

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ