Article page

by

こんにちは。

ステンレスマグとステンレスボトルの区別がいまいちわかっていないくせに、
しれっとタイトルに使用くりぼです。


イメージ的に、

ステンレスマグは直接飲めるタイプ。
ステンレスボトルはコップに注いで飲むタイプ。

そんな解釈。
勝手な解釈。

根拠なし。


mosh!フタ




さてさて。


ステンレスマグを買いましたよ。


売り場で一目惚れしちゃったこれ。



『mosh!』



mosh!パッケージ


色が!
めちゃくちゃ可愛くて!


衝動買いです。

ちなみに東急ハンズにて。




実のところ、

タイガーの、
容量500mlの軽い軽い軽すぎるステンレスマグ
『夢重力』目当てに売り場を訪れたんです。


↓タイガー『夢重力』



が。



その隣に並ぶ、
色とりどりの可愛い『mosh!』たちに一瞬で心奪われ。

買うこと即決。

色選びに没頭。


mosh!ロゴ


軽さはやっぱり夢重力には敵わないものの、

今まで使っていた、
容量350mlにもかかわらず重い重いステンレスマグ(ノーブランド)

に比べたら、



ものすっごく軽かったもので。



容量も求めていた500mlだったもので。



迷う理由なし。




迷うのは、色、のみ。





パステルカラーがとにかく可愛い。

全色可愛い。

くりぼは特に、
アイボリーとブラウンとグリーンでさんざん迷いました。


mosh!タグ



ミルク瓶をイメージした形。


350mlタイプと500mlタイプと、

あと700mlタイプもあった気がしたんですが、
メーカーの製品情報に記載されていないので。。。
幻覚でも見たかな。


350mlタイプの方がぽってりしていて、
まさにミルク瓶っぽい。

↓350mlタイプ



500mlタイプはスラリモデル体型だから、
ちょっと酒瓶っぽい。


mosh!ステンレスマグ


飲み口が細いので洗いにくいかなーと、
ちょぴり心配でしたが。


余裕でした!
ズビズバサラッシュ突っ込んで、
菜箸でぐるぐる洗えました。

↓くりぼがこよなく愛するズビズバサラッシュ




しかもこの口の細さが、

いい具合に飲みやすいのなんの。


ただ、

この細さゆえ、
中が見えづらくうっかり溢れさせたこと数回(T_T)

油断禁物。

要・集中!


mosh!びっくりマーク


蓋にはびっくりマーク!

蓋のサイドにシリコンリングがついているので、
開けるときに滑らず楽々です。


mosh!くち



容量500ml。


ということで、
サイズ感を500mlペットボトルと比較したかったんですが。
手元になくて(´_`)

とりあえずこんな感じで。

mosh‼サイズ比較

いかがでしょう???


ええ。


ちっとも伝わりませんね。めんご!




 +

↓↓実はメタリックカラーもあるのです。


 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!

下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ