Article page

by

こんにちは。
くりぼです。

ラスト1

これは、
いつだか思い出せないくらいずっと前に撮影した写真。

何を伝えたかったんだろう。
きっと『遠慮のカタマリ』的な話をしたかったんだろう。
と想像しつつ。

私の記憶が確かならば~!!

これは遠慮のカタマリではなく、
ただの“ラスイチ”クッキーです。
遠慮していませんでした。
食べるタイミングを伺っていました。


ラスイチ。

って、
何故か手を出しにくい不思議。
食べ物に限らず。

今なのか?!
今食べてしまって、
今使ってしまって、
いいのか?!

今よりも、
もっと必要なときが、
もっとふさわしいタイミングがあるんじゃないか?!

ほんとに今なのか?!

なんて心理が無意識に働いているような。

思うにこれは、
貧乏症の思考回路でしょう。
そうでしょう。



 * * *



なんて無駄話をしつつ、
やっとこさ本題です。


つい最近引っ越したばかりだというのに、
またも考えています。


ブログ村のカテゴリー引っ越し。


やっぱりどう考えたってこのブログ、

シンプル“ライフ”

にはそぐわないなーと、またもや今更の気付き。

シンプルライフ“(部屋)”であろうとも、

シンプル“ライフ”に属している方々は、

生活自体もシンプルでいらっしゃる。
楽天マラソンのたびにちまちま買い物している時点でもう、


ここに居てはいけない気がする!!!


てなわけで、
近々どこかに引っ越します。

どこか

は、
まだ決めかねています。

しばらくあっちこっちウロウロと放浪させてもらうかと。

ブログ村住民の方々、
ふらふらっとお邪魔してふらっと消えていくかもしれません。
迷惑なヤツでスミマセン(T_T)


どこに属するか、
定まるまでは報告を控えます。


ここだ!!
ってなったとき改めてきちんと報告します。

たまにブログ村へのリンクバナーでひっそり報告します。

ああ、
今はここなのね。
って生ぬるい目で見守っていただけたら嬉しいです。



では。

いざ、
カテゴリー探しの旅へ!!


いってきまーーーーす!!



 +
 
 +

今日もお付き合いありがとうございました!!!

▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ