Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOP


こんにちは。

トイレブラシをトイレから撤去するという世の中の流れに反して、
トイレブラシの新調を検討しているくりぼです。

やっぱりちょい磨きのとき便利ですよね。

今日は、
そんなトイレブラシが鎮座するトイレからお送りします。
(こんな前置き要らんくない??)


 * * *


さて。

初披露のトイレ。
他の場所と大差なく平凡極まりない場所です。

引き戸を開けると。

正面

ふたりの筋肉マンが出迎えてくれます。
(上の写真、右上にご注目です)

家長の趣味です。
筋肉マンが趣味。

なわけではなく、
筋肉を鍛えることが趣味な家長は、
去年ちょっとした筋肉コンテストに出るために
これを貼りモチベーションを高めていました。

もう終わって今は見事な太鼓っ腹ですが。
なぜかこのままここにある切り抜き。

剥がしていいよと言われたけれど、
背のちっこい私の視界にはあまり入ってこないし。
なんか面白いし。

別にいいや。
と、
ほったらかしにしていたら。
家長もほったらかしのまんまです。

 *

窓辺

窓際には、
フェイクの多肉。

買うときに店のお姉さんに、
「これフェイクですよね?」
と聞いたら、

「いえ~本物ですよ!たまにお水あげてもらったら元気に育ちますよ」
と言われたフェイクの多肉。

お店のお姉さんも間違うくらい、
なかなかによくできたヤツです。

フェイクグリーン

でも、
フェイク。笑

前は多肉の隣に黒いひつじがいましたが、
今は飾り棚に出張中のためさみしい窓際。

 *

飾り棚には、
ポストカードとポプリと、
窓際から出張中のラッセントレーの黒ひつじ。

フォトフレーム

ポプリと黒羊

座ったときに見える位置です。

飾り棚

このレイアウトにしたとき、
バランスを取るためにとりあえず黒ひつじに来てもらいましたが。

この子はやっぱり
窓際の方が似合う気がするので、

窓辺
↑窓際にいくとこんな感じ。

何か他にポプリの側に似合うものを捜索中。

と言いつつ。
2ヶ月が経とうとしています。

ラッセントレーの黒羊

送料対策に買ったものの、
意外に気に入っている黒ひつじ。


↑ここで買いました。

もう一匹増やしちゃおうかな。

 *

このトイレ。

ななめ

最近になってたまに、
隣のラーメン屋さんからのいろんな凄まじい匂いが入ってくるようになって。
扉を開けるとびっくりするときがあります。

ここまで強烈な匂いがくると、
手作り芳香剤じゃ手に負えません。

(++手作り芳香剤についての話はこちら→++)

たまーーーーにしかない来客中に、
匂う日がドンピシャ当たったらどうしよう。

と、
気が気ではありません。

それ以前に、
自分たちの鼻がもげそうです。

不規則に、
突然匂い出すので。
気づいたときにはいつも手遅れです。

トイレだけならまだしも。

廊下の窓開けていたら、
部屋中に充満ですよ。
えらいこっちゃです。




むーーーーん。




どうしよう。





以上、
そんなくさいトイレからお送りしました。

(こんな締めいやや)






 *

↓平凡なトイレお披露目会にお付き合いありがとうございました。
↓気が向いたらひと押しお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




実はカレンダー
カレンダー





関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply