Article page

by

こんにちは。

この、

豆苗

にょきにょきと、

伸びまくる豆苗のように
にょきにょきと、

伸びつづけた髪の毛を。





バッサリ





っと切ってきました!!!くりぼです!!!





いや~

すっきり!!!




実に3年近くぶりのボブです。

三重苦と闘いながら伸ばした髪でしたが()、
伸びてしまえば案外慣れるもんで。
しかも途中から『太い』と『多い』を失っちゃったし()。

伸ばし放題。

美容院サボり放題。



だったわけですが。
さすがにもう、




飽きました。




アレンジを楽しめるほど器用じゃないし。
不器用には太刀打ちできない厄介な生え方してるし。

常、ひとつくくり。
いつもうしろで、ひとまとめ。


飽きた。



飽きた飽きた飽きた飽きた!!!






ってなわけで、



バッサリ。



スッキリ。




むか~しくりぼのボブを、
「似合ってない」
とバッサリ切り捨てた家長。

いざ再びボブになってみれば。

「いいやん!」

ですと!!
もっとはやく切ってしまえばよかった( ノД`)




ちなみにこのとき
ウダウダ悩んでいた前髪はとっくにバッサリいってまして。

毎度伸びるたびに自分で切ってみるものの、

生えぐせに翻弄され失敗して迷走して。

の繰り返し。


だから今回、
ちょっとくらい伸びても大丈夫なように、
しっかり眉上で切りそろえてもらいましたよー。



パッツンパッツン!!




『前髪切りすぎた』の三戸なつめちゃんもビックリ。



とか書きつつ、
さっき三戸なつめちゃんのPV見に行ったら、

全然かなわないレベル(*´_ゝ`)

あの長さは彼女にしかできない。





それにしても。





この記事書いてて気づいたんですが、
髪ネタばっかり書いてますねこのブログ。

会ったことも見たこともない人間の髪の話なんて。

誰が興味あるんだって話。




こうなったら見てもらうしかない!!!



なーんて、
勢いあまって写真を載せちゃう衝動に駆られましたが。

むりですよー。
とても見せられたもんじゃないですよー。
なつめちゃんみたいにかいらし~(可愛らしい)顔してたら、
ドヤって載せちゃうんですけどね~。




とりあえず、です。



名前はくりぼですが、髪型も栗。
なのです。



栗型くりぼ。



以後お見知りおきを!!



 +
 
 +

今日もお付き合いありがとうございました!!!

▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ