サンタがわが家にやってきた。

 15, 2016 11:52
バラの花束

こんにちは。

クリスマス、
もうずいぶん前の気がするのに、
実はまだひと月も経っていないことに驚き中くりぼです。

今日はそんな遠い記憶になってしまったクリスマスの思ひ出を、

無理やりほじくり返して、
さして特別でも何でもない出来事を語り、
読者様にも強制的にお付き合いいただこうという魂胆です。

実は。
クリスマスの翌日、
途中まで綴った下書きを放置したままひさびさ液晶イヤイヤなっちゃいまして()。
そのままちょっとばかしポケッとしてたらうっかり年を越しちゃってまして。

行き場をなくした下書きに、




どうか光を!





てなわけで。

ココカラ--------------------------------------

バラ

クリスマス当日、
用事を終えて帰ってきたらテーブルの上に、



花束が!!

ありました!!!



ひゃっほーーーーーい。


バラが美しすぎて興奮してカメラを向けるものの、
腕が伴わないもんだから何度も何度もパシャパシャしていたら、

どんでもない枚数に!

選びきれないし、
編集追い付かないので、
今回は載せるのを諦めて、

いずれ『バラの写真を愛でる会』を開催しようと思います!!

誰一人得しない、
下手くそくりぼが撮ったバラの写真を、
ただただ並べ連ねた記事が登場予定。

お楽しみに!


って予告しておいてそのまま忘れ去るパターン。

バラの花束


 * * *


さて。

クリスマスが近づいている実感が、
一切湧かないまま迎えた当日。

慌ててサンタたちを寄せ集め。

サンタ


チキンとケーキを食べました。


ずうううっと前、
まだクリスマスのことなんて考えられないよ~
ってときに『おいしっくす』で予約していたチキン(⇒写真取り損ね)と、

まだまだ先だと油断していたら、
知らん間に当日になっていて駆け込み購入したケーキ。

ケーキ


--------------------------------------ココマデ




と、

光をあててみれば、
たいして輝いてなかったってオチでした。


結構時間かけて書いてたはずなんだけどな~。

この続きに、何を書こうとしていたのか。

今となっては全く思い出せないんですが、
とりあえずチキンの写真撮り損ねが悔やまれます。

この日のメニューのショボさがばれる↓↓こんな切り取り写真ならありますYO!

クリスマス
焦げてませんYO!

サンタにもらった花も飾って、
ワイン

手前にちまっと写りこんでるイチゴ(近所の八百屋で1パック破格の132円!!めちゃ甘)
を頬張って。

あと、
誕生日でもないのにろうそくフーーーとかして楽しんでました。

ろうそく


2014年は仕事のトラブル処理でクリスマスどころじゃなかったので、
2015年はドカンと2年分盛大に!!!
と、意気込んでいたものの。

日が近くなるにつれ忘れ去っていく。

というトンチンカンな現象により、
慌てて準備したら、


ショボさだけはどこのご家庭にも負けないわよ!!


ってな結果になりましたことをここにご報告いたします。

(ハイ、ご報告しなくっても画像見ればバレバレです。)



このとき写真を撮り損ねたチキン、
さっき『おいしっくす』のサイトを徘徊していたらセールになってました!!
でも、ささやかな25%オフ。
けちー。


と言いつつ...

「も一度食べたいな~」
って気持ちと、

「セールという言葉に踊らされてはならぬ!」
って気持ちが、

只今、
かわりばんこにくりぼを襲撃中。


 +
 
 +

なーんて下書き↑↑を放置したまま楽天マラソンに励んでいる間に、
チキンのセール終わってました(;_;)
楽天マラソンは、今回結局7店舗で終了!!
買い物報告にお付き合いありがとうございました!!

今日もありがとうございます(^^)/
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

Oisix(おいしっくす)、
↓↓今は特大極太ボタンエビが半額!!他にもたくさんセール品ありました♪
Oisix(おいしっくす)
関連記事

スポンサードリンク

Tag:クリスマス おいしっくす Oisix

WHAT'S NEW?