楽天マラソン、ふるさと割ってすごいのね。

 13, 2016 01:44
こんにちは。

楽天買い回りマラソン参戦中、

くりぼです。

気が向いたら参戦して、
毎度完走どころか折り返し地点にも到達しないまま終わってしまうマラソン。

今回は珍しく食品系で攻めてみたいな~と思いつつ、
なかなかコレダ!と思うものに出会えず迷子。


とりあえず購入済みのものを!


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


■1店舗目

爽快ドラッグにて。


お風呂の洗剤やら、デンタルフロスやら、
 

近所の薬局で取り扱いのないもの&近所の薬局より安いもの
いろいろまとめ買いです。


今回も、
税込4000円以上で10%オフ出てました!!

しかも税込8000円以上でクーポンもありましたよΣ(゚Θ゚)

さすがに8000円も買うものなかったので...
10%オフで!!


■2店舗目

楽天24にて。


また、お茶。



楽天24も、
いつも4000円以上で10%オフになるクーポン出てますよー。


■3店舗目

めずらしく、家具を買ってみました。

レビューが少なすぎて相当不安ですが。
台所の目立たないところに使う予定なので。
なんとかなるなる(>_<)...ハズ...


■4店舗目

パンケーキミックス!!

ふるさと割クーポン使って、
税込2365円⇒税込1656円=30%オーフ♪

只今、
小麦粉中毒発症中につき毎朝ホットケーキ作っては食べまくっています。

かの有名なインテリアブロガーさんのブログにひさびさお邪魔したらば、
このパンケーキミックスが紹介されていて、
商品サイトに行ったら美味しそすぎて買ってしまった。

っていう経緯です。
ミックス粉欲しかったんです。

初購入でいきなり6パックとか、大丈夫かな。
とも思ったけども。

なんとかなるなる。



ふるさと割って、
初めて知ったけどめっちゃお得感ですね!!!

いろいろ物色中です。

いろいろありすぎて選びだせない病です。


また更新しまーす。



 +
 
 +

今日もお付き合いありがとうございました!!!

▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Tag:楽天 楽天マラソン

WHAT'S NEW?