Article page

by

あれは、
2015年12月1日。

かねてよりこたつを欲していた家長とともに
無印良品の実店舗を訪れ、こたつを物色。

その日は、

年内最後の無印良品週間。

の、

最終日。


年内最後のチャンス!
買うしかない!


そんな思いで臨んだショッピング。


だったはずなのに。



相手はリビングを占拠する大物家具。
これでいいのか?
後でもっと欲しいと思うものに出会っちゃわないか?
そんな余念がチラチラ頭をかすめ、


もっと探す?
他の店もみてみる?


他のアテもないくせに、


「ちょっと保留にしようか。」



なんにも買わずに帰るという過ちを犯しました。



ええ。
過ちだったんです。

買っておけばよかったんですよ。
あのときに。
ギリギリ無印良品週間だったあのときに。
10%オフで。

買っておけば...( ノД`)



だって結局、

無印良品こたつ


買ったものー。

無印良品で(ノДT)アゥゥ

こたつ及びこたつ布団、こたつ布団カバー、
電気マット、マットカバー。

こたつ一式、ほぼ定価で(ノДT)アゥゥ


ほぼというのは、
マットカバーだけピンとくるものがなく、
セールになっていたなんちゃら織のラグをセレクトしたから。

それ以外は定価です。

全品10%オフ期間の終わった翌々週に。


はぁ。。。。

無印良品こたつ


保留にしていたところで、
他を見に行く時間もなければ、
他を見に行く店も知らない、
実物みずにネットで大物買う勇気もない、

という救いようのない状況のまま、
家長が発する「一刻も早くこたつを導入したい」オーラに根負けしました。



買ったこたつは、

無印良品こたつ

楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター/ナチュラル

この商品名を確認するためにネットストアを覗いてみれば、
すでにセールにかかっています。
まあそうですねそんな時期ですね。
いいんですいいんです。


が!

ものすごくショックな新事実。



セールになった日が、


12月23日。


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


一週間待っていれば...



しかもですよ。
さらにくりぼは知ってしまいました新事実。

我らが定価で買ったホットカーペット、

ホットカーペット


買った翌日からセールにかかっていた。!!!!



えー
えー
えー


ショック!!!


賢い買い物って、

タイミングが命だな。

と、つくづく思ったわけです。


無印良品こたつ

ただ、
こたつ自体はとっても気に入っています。
買ってよかった~(*´v`)

買ってよかった~(*´v`)
って話をしたかったのに、
なにがどうなって買い物失敗談になってしまったのか。

きっと、
ネットストアを見てしまったから。


 +

見なきゃよかったネットストア(;_;)(;_;)

 +
 
 +

今日もお付き合いありがとうございました!!!

▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次回こそは、
買ってよかった~(*´v`)って話をしようと思います!



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ