Article page

by

靴下が大嫌いで、
家の中で靴下を履いていられない人間(=くりぼ)が、
四六時中履いていたい靴下。

それは、






ででーーーーん!!

靴下
5本指シルクの靴下。
(赤札につき大量購入の図(⇒))


これ、

靴下嫌いなんだけど、
靴下履いてないと寒いから仕方ナシナシ履いている方や、

冷え取り重ね履きしているけど、
なかなか肌触りの良い1枚目が見つからないって方に、

めっちゃオススメです。



とっても気持ち良いの!

ものすごく、肌触りが良いの!



裸足でいるより快適!!



くりぼは2、3年くらい前に冷え取りの靴下重ね履きを実践していた時期があって、
冷え取り用の靴下を扱うネットショップも何軒か利用しました。

だけどお手頃価格のお店のシルク靴下は、
ちょっとごわごわ。
洗うとキシキシ。


シルクの5本指といえば、
重ね履きの1枚目。
肌に触れるもの。

できれば滑らかな肌触りであってほしい。


そんなことを思っていたときに、
母が買ってきてくれたのがこのシルク靴下。



とても、滑らか!!!



洗ってもキシキシしないし、
ずっとやわらか良い肌触り。
しかもネットで買っていたものよりお手頃だったというビックリ。

履き口も、
ゴムが入っていてズリズリにならないのに、
締め付け感はゼロ。


心地よすぎて、
それからもう1枚目シルクはずっとこれをリピート買いです。


冷え取りのための4枚重ねはもうやめたんですが、
(頑固な冷え性、治りました!!)

この1枚目シルクだけは、
今でも出かけるとき以外はずっと着用。




ちょっと前から家長も愛用中。


さっきの画像、
靴下

左端に写る黒いものが家長用。

仕事中にシルクの靴下をインナーソックスとして履いておくと、
化繊の靴下1枚で履くより蒸れにくいので快適らしいです。


 +


製造元は、
奈良の三ツ星産業株式会社さん。

くりぼはダイエー店舗でしか買ったことないですが、

取引先にダイエー、しまむら、イオン
と記載されているので、
そのあたりの関連店舗で取り扱っているかもしれません。

オススメしておいて曖昧でごめんなさい(;д;)



今後ダイエーが完全にイオンになってしまったら、
取り扱いが終了してしまうんじゃなかろうか。

なんて心配をしてたんですが、
取引先にイオンが入っているのでちょっと安心しました!


ただ。


これまでは通年店頭に置いてあったのに、
今回値引き価格になっていることにちょっとドキドキしています。


まさかの生産終了??


 +

 +

ドキドキドキドキ......

今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ