ハッピーバレンタインと、忘れてきたセンス。

 14, 2016 18:18
2月14日。

バレンタイン。


いつからか私の中で、


バレンタイン=感謝の気持ちを伝える日。



このブログに遊びにきてくださっている方々に、
めいっぱいの気持ちをこめて、


いつも、ありがとうございます!!


愛してます!!


(*ノェノ)テヘッ


あ、
チョコはないですごめんなさい。

どうか写真でお許しを。


Mjukバレンタインチョコ

チョコ。

昔はせっせこ手作りしたもんですが、
ここ数年はもっぱら百貨店のバレンタイン催事場ジャックに悦びをかみしめる34歳前厄女。

去年なんてイベント初日にひとりでのこのこ出かけていったもんだから、
新聞取材も受けちゃったし、
テレビのインタビューまで受けちゃいましたよ。

そんなテレビをほんとに偶然母が見ていて、
たまたまテレビつけたら私が映ってたなんて言うもんだからめちゃくちゃ驚きました。
なに、母さんエスパー?!!



催事場はもちろんすごい人の数だし、
私は日々ひたすら人込みを避けて避けて生きている人間なわけですが、

このときばっかりは、がんばれる。

あの混雑っぷりにアドレナリンが出まくって。

催事場ハイみたいになって。

買うぞ買うぞ~

一個買ったらもう最後。

あれやこれやと増えてく紙袋。

たーのーしー。


試食ありの売り場だとなおたのしーーー。

何を何個買ったらいいかわけわかんなくなるけど、

買いこんだあとは清々しいほどのやりきった感!!


企業の、お菓子屋さんの、百貨店の戦略に、
いいようにのせられてるだけだってわかってはいるものの。

これだけワクワクさせてもらってんだから。

まあいいや。

ってなもんで。


 +


今年の家長へのバレンタインチョコは、

本人からリクエストのあったロイズ。


ロイズホワイト

彼はこの、
ロイズの生チョコ“ホワイト”が大好き。

聞かれてないけど私は“山崎”LOVE(*'ー'*)♪

いままで食べたどのチョコよりも、
ロイズの生チョコ“山崎”が好き。


でも実は、

ロッテチョコパイ

ロッテのチョコパイも愛してます。

ええ。
聞かれてませんけど。

(近所のスーパーで本日の広告の品!)
(思わず買ったね!レジ直前でカゴに滑りこませちゃったね!)




このロイズ、

バレンタイン仕様にしておきますね~
ってシール貼ってくれたけど。

ロイズホワイトバレンタイン


ごめんなさい。

ない方が、いいかな...




リクエストされたものオンリーだと味気ないので、

催事場で買ったトリュフも一緒に。

お正月の飲み飲み食い食いで、
すっかり脂肪の層に覆われてしまったお腹の筋肉を取り戻すため、
近頃がんばっている家長。

筋肉マン


目標の達成を願って、
カードに達成後の姿を描いてあげました。(絵心...(;д;))

シックスパックなんていわず、
10個に割っといてあげましたよ。
もはや人間じゃなくなってますよ。

それ以前にこんなにチョコ食べたら無理だねシックスパック。




これは、自分用♪♪

Mjukバレンタインチョコ


いつもはいっぱい買ったつもりでも、
全部誰かにわたしきって手元に残らずだけども、

今年はいい感じに狙っていたものを残せました!!

Mjukバレンタインチョコ


これ、
パッケージも可愛いんですが、
中味もチョー可愛い!!!

Mjukバレンタインチョコ


TOPの画像に写ってるチョコです!!

あまりの可愛さに、

オシャレなブロガーさんたちを見習って、

わざわざ取り出して並べてみました。

Mjukバレンタインチョコ



え?

ええ。

暇だったんです。


オシャレなブロガーさんたちはきっと、
瞬時に美しい構図を作り上げものの数秒で素敵な写真を完成させてしまうんだろうと思われますが。


私、くりぼ、

ノーセンス。

センスを母のお腹に忘れてきた人間。


この程度のものを完成させるのに、


とてつもなく時間かかりました!!


そして何枚撮りなおしたか分からなくくらい撮りなおしまくりました。



そして頑張った割には...な出来。

バレンタインチョコ


しょうがないよねーーーー



忘れてきちゃったもんはしょうがない。


 +

 +

さー
もりもり食べるぞ~(=v=)♪

今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Tag:バレンタイン

WHAT'S NEW?