Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

ホワイトデー

ここ数日、
ホワイトデーにむけてバレンタインのお返しを買いに行ったり、一足先にお渡ししたり、
私の実家へは次の休みに持っていこうね、なんて話したり。

再三ホワイトデーの話題が出ていたにもかかわらず。
私自身がホワイトデーのプレゼントをもらえる気配はひとつもなかったので。
まったく期待していませんでした。

というか、忘れてました。
自分が何かを貰える側だということを。すっからかんに。


そうだそうだ。そうだった。

気づいたの3月14日の夜。

そして何事もなく終わった3月14日。

何事もなく終わったことさえ気にも留めていなかった、もとい、またしてもすっからかんに忘れていた今日。



なんと!!!



ホワイトデー



お花もらっちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ




「ホワイトデー......3月15日だと思ってたΣ(゚д゚|||)」




そう。


彼はド天然



 * * *



さて。


テンプレ、変えますよーと予告してから早幾日。

やっとこさっとこ、変えました~。


期待もしていなければ予告すら覚えていなかったという方ばかりだとは思いますが、
もしももしも気にしてくださっていた方がいらっしゃったなら。

仕事遅くてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

変えます詐欺みたいになっててすみませんでしたm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ



しかもしれっと変えておいて、音沙汰ナシ。

っていう。無礼者。


スミマセンーー(>_<)


ホワイトデー


更新のない間もご訪問くださった方々、ありがとうございました!!

ひさびさうっかり液晶画面イヤイヤ病()になってました。


この1ケ月、
四六時中パソコンに向かい続けていてもへっちゃらだったので、

「私の目もずいぶん強くなったもんだ!!」

なーんて喜んでたんですが。


まだまだでした。


まだまだナヨ目。そしてショボ目。ドライアイ同時進行、現在も進行中。


もっと鍛えねば。






ホワイトデー

ああああ~~~お花可愛い!!!


ホワイトデーだから白ベースなんでしょか。


白色の撮影はハードルが高すぎて、
ただでさえ上達しない私の撮影技術が、さらにおかしなことになっていますよ。

ピントの合わない眼鏡をかけているつもりで見ていただいたら気にならないかと。


どうか、お許しをm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ





白、シロ、しろ、ホワイト、white......





そういえば!!

今朝、ついに!!


白く輝く1本の髪を発見したんです!!!!!



抜け毛でわめいていたここ数ヶ月()。

今年に入ってからずいぶん落ち着き、ちょっとずつボリュームを取り戻しつつある私の髪の毛。

続きましては、黒髪の中から浮き出る白髪の登場です。


なにあの存在感。




“「白く光っているよ」と君が言ったから、3月15日は白髪記念日。”




昨日だったらまさにホワイト(白髪)デー(記念日)になっていたのに。


惜しい!!

 +

 +

書いている途中に日付が変わってしまいました。
本文の『今日』は『昨日(3月15日)』のことです。

 +

先月の更新頻度を見ていただいたら丸わかりの通り、
時間的な余裕が戻ってきたのでコメント欄復活させようと思います!!
お気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪♪
こっそり覗くのが好き!って方はもちろんこっそりでいてくださって大丈夫です。
こっそりも大歓迎です (*´∀`*)
みなさまいつもありがとうございます!!

今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 8

しゅうこんぶ  

こんにちは!
プレゼント、素敵ですね~(^^)
白いお花っていいですよね。
バラも好きだけど、カラーや白いガーベラなんかも大好きです!!
お花をプレゼントしてくれるなんて、素敵な旦那さんですね。
うちは、、アイスでした(^^;
いいんです、花より団子で(笑)

以前の記事でご紹介されてたイオンのタッパー、真似っ子させていただきました!!
あれ、すごくいいですね(^^)
ヘビロテ使いしてます!!

2016/03/16 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   
ちぜ  
はじめまして!

はじめまして、「ふたり暮らし」のランキングからお邪魔して
あまりの面白さに、2014年1月の記事から読み
本日ここまでたどり着いた、ちぜと申します。
ここ1週間ほど、感心したり笑わせてもらったり
とても楽しくブログを読ませていただきました。

私も仕事柄、よくPC画面いやいや病にかかり
右目と左目を交互に使いながらゲームに励んでます
(仕事関係ないですね!)

ご無理のないよう、これからも楽しいブログを発信してください
ではまた遊びにまいりますね!

2016/03/18 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○●しゅうこんぶさん●○

コメントありがとうございます!!!

カラーは凛としていて大人っぽくて、バラとはまた違った魅力がありますよね(^^♪
ガーベラは今まではっきりした色にばっかり注目してたんですが、
しゅうこんぶさんのコメントみて思わず画像検索したところ、
あまりの可愛さにやられました!!なにあのピュアな姿♡♡

アイス買ってきてくれる旦那さんもものすごく素敵です!!!
アイスもらったら絶対めっちゃテンションあがります~
花より団子、万歳!!

うちはあんまりにも私がお菓子を食べ漁ってるので、
これ以上あたえてはならないと判断した上でお花だったのではないかと(^_^;)

イオンのタッパー!!あれ本当にいいですよね!!
うわ~あの良さを分かち合えてめちゃくちゃうれしいですーー
ありがとうございます!!!


追記:
しゅうこんぶさんごめんなさいーーー(>_<)
先日書き込んだレスの宛名、“う”が抜けてしまっていたことに気づき、修正させていただきました(>_<)
人様の名前を間違えるなんて失礼千万、本当にすみませんでした!!!

2016/03/19 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○●ちぜさん●○

はじめまして!!コメントありがとうございます!(^^)!

わわわ2014年1月からって!!
全記事読んでくださったんですかーーーーっっ
なんてこと!!嬉しすぎます、ありがとうございます(;_;)(;_;)感涙!!!

あまりの面白さ、とか、最高の褒め言葉です、永久保存です。
マイペース更新ではありますが、これからも楽しんで更新していきます!!
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪



>右目と左目を交互に使いながらゲームに励んでます

これ大爆笑です(≧∇≦)ゲームかーい!!って。

でもわかります、私も仕事中は目が痛い~イヤイヤ~なりながら、
自由時間は積極的にうす目でひたすらドラマ鑑賞。

今度ちぜさん見習って、右目左目交互使いもやってみます(^^♪笑


2016/03/19 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   
坊主おじさん  
こんにちは^^

はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

白いお花のプレゼント
とっても素敵ですね(^-^)

その気持ちが
うれしいですよね。

それでは、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/

2016/03/21 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○●坊主おじさんさん●○

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

そしてそして!ポチポチっと応援どうもありがとうございます!!
嬉しいですーーーヽ(〃v〃)ノ

“坊主おじさん”にさんを付けたらさんさんになっちゃうけどどうしよう!
と悩んで、結局“さん”を付けてみたんですが...

やっぱり付けずにそのまま坊主おじさんと呼ばせていただいてよろしいでしょうか??


>その気持ちがうれしいですよね。

確かにそうですよね!!
これからも、何をプレゼントしてもらったかより、
プレゼントしてくれるその気持ちに感謝していきたいです(^^)

ブログ、いつも興味深く読ませていただいてます!!
読み逃げばっかりですみませんm(。_。;))m ペコ

またちょこちょこお邪魔させていただきます♪♪

2016/03/22 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
みー  
待ってました!!!

くりぼさん(^∇^)コメ欄復活待ってましたー!
前回の紅茶の記事で、見つけたレシピ?を教えたくて教えたくて教えたくて(お節介。笑)
コメントが書ける記事まで遡ろうか?
いやでもそれってどうなの?と1人悶々としていました。笑
そんな、教えたかったレシピ???はこちら!
http://cookpad.com/recipe/2095847

「既に検索して試したけど、面倒でやめたんです!」なんて声が聞こえた気もしましたが、
載せちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな私は、専ら無印のメープルマロンラテをお湯に溶かす日々です…もしくは粉末状のコーヒー…面倒くさがりなんです…
あと貧乏性で、高い紅茶が使えない…うふふ。

2016/03/24 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  
こんばんは!

○●みーさん●○

コメントありがとうございます!!
悶々とさせてしまっていたなんてごめんなさいーー(>_<)
待ってました!!なんて言っていただいてうれしいです♪♪

そしてそして!!
紅茶のレシピ教えてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お節介だなんてとんでもない!!

これ!!絶対美味しいやつーーー!!!

と察知して、
コメント読んでそっこうお返事も書かずに先に実践してきちゃいました(*ノ▽ノ)
美味しかったです!!
しかもホッチキスのついてないティーバッグ使ったら、
ヒモを結ぶ手間もなく放り込むだけで作れて、超絶簡単でした!!
ロイヤルミルクティーこんなに簡単に作れちゃうなんて、めっちゃ嬉しいです!!

私もコーヒー飲むとき粉末タイプばっかりですよードリッパーを持ってすらいないという...(〃∇〃)
無印、メープルマロンラテなんてあるんですか!!名前からして美味しそう~!!今度買ってみます!!

>貧乏性で、高い紅茶が使えない

わかります、この気持ち!!
たまに我にかえって、ほんとにこれでいいのか??と自問自答。
でも、なんというか...
紅茶中毒は私の中の貧乏性をも麻痺させるもようです(`ー´)ニヤリ


2016/03/24 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply