楽天セール、バブーシュがお買い得になっているー!!!っていう話。

 30, 2016 19:17
毎年冬になっても、
なんだかんだディアモロッコのバブーシュ(★1★2)で乗り切っていたんですが。

今年はやたらとつま先が冷えて冷えて。
こらえきれなくなって2月に買った、ボア付きバブーシュ。

バブーシュM

冷え性がなおったなんて話は私の勘違いだったのか()。
4枚履きをやめたから冷えるのか。
ただ単に年齢的なものなのか。

なんにせよ。
あたたかそうな見た目に惹かれて買ったこのバブーシュ。

レビュー記事を書こうと思って写真を撮りまくったくせに、
放置したまま早2ヵ月近く経過。

先日セール開催真っ只中の楽天市場をウロウロしていたら、
このバブーシュが割引対象になっていました!!


大変!!

撮りまくった写真が日の目を見ないまま終わってしまう!!



てなわけで、今日はあわててレビュー記事です。
興味ない方ごめんなさいm(._.*)m


撮りまくった写真、どれだけ載せるか迷ったんですが、
ネットで商品を購入するときはなるべく多くの画像を見たいという自分の実感をもとに、全部載せ決めました。
重くなっちゃうと思うので一部サムネイル使っています。
小さめの画像をクリックすると普通サイズになります。
購入を迷っている方の参考になればこれ幸い。



で。



購入したボア付きバブーシュ。


(※この画像は楽天ショップへのリンクです。)

25%オフで 、税込1,944円が1,458円。
イイナー(T_T)

(2016/10/24追記:現時点ではセールは終わっているため、定価販売です(>_<))


家長用に、Lサイズのダークブラウン。
バブーシュL


自分用に、Mサイズのアイボリー。
バブーシュM




Mサイズは足サイズ22.5センチの私が履くとこんな具合。

サイズ感

ただこのとき、
写真に撮るのに必死でしっかり奥まで足を入れ込んでいない疑惑有り。
しかも履いている靴下が5本指ソックス&ゆるゆるカバーソックスコンビなので、
じゃっかんサイズ割り増し疑惑も有り。

もはや載せる意味なし。



裏側は、こんな素材。

バブーシュ裏 バブーシュつま先

タグ剥がしたてでシールあとくっきりですが、使っているうちに消えました。

滑り止め加工のようなものはされてませんが、滑る感じはないです。



内側はもこもこボア。
バブーシュ内側

とてもあたたかいです!!

ディアモロッコのバブーシュでもそこそこあたたかいと思っていたんですが、
あたたかさのレベルが桁違いでした。

バブーシュかかと横


かかとまでふこふこしていて、
履き心地とてもよいです。

でもまあ。

こういうふかふかふこふこ系のものは、
時間の経過とともに上からの圧力に負けてぺっしゃんこになっていくのは世の常でありまして。

当然ながらこのバブーシュも。

アフター

履いてしばらくすると中のボアがぺしゃんこになりました。

上の写真、おととい撮りました。
頑張ってきれいにしたんですが靴下の毛玉がボアの間に入り込んで取り切れなかったので。
ちょっぴり遠目でごめんなさい。

ま、
ぺしゃんこになったところで温かさは変わりません。
もしかするとちょっと変わったのかもしれませんが、毎日履いているので気づきません。てへ。



表部分は合皮です。
なので羊皮バブーシュより断然お手頃。

素材感アップ


素材感を伝えるべく寄って寄りまくってみたんですが。惨敗。


バブーシュかかと部分


形がコロンとポテっとしているので、合皮がよく似合っています。

自分で書いておいて上の一文いまいちわけわかんないんですが。
皮製品の『味』みたいなものと無縁な雰囲気だから、合皮でも充分可愛いです。
(ますます混線...)


バブーシュ正面から バブーシュ後ろから

これ届きたての新品を写しているので、形へちゃげちゃってんですが、
大丈夫です。履いているうちにちゃんと戻りました。




と、

ここまでわりと淡々と書いてみたんですが。

テンションあげますよーーーー。




このバブーシュ、とにかく可愛いです。見た目が!!



特にアイボリー!!(写真の色味はちょっとへんてこに写ってますが(;_;))

キャメルとの組み合わせが超絶可愛い!!

履いているときはもちろん、脱ぎ捨てられている姿もめっちゃ可愛いです。

ダークブランウンはかなり濃いめで、色味自体は男らしい色味。
でも形はコロンとしているので、家長が履くぶんにはちょっとくすっとなります。可愛らしすぎて。


バブーシュ上から


表面が汚れても、さっと拭きとればきれいになるし、
ボアがぺしゃんこになっても本体の形はまだまだきれい。

来シーズンも活躍してもらう予定です。

今シーズン足元の寒さを我慢しながら乗り切った方は、

来シーズン用におすすめですよ。なんせ25%オーフ!!イイナー...


 +

 +

私は今、
履き倒しすぎてくたびれたディアモロッコを新調するかどうかのせめぎあい真っ最中。


(※この画像も楽天ショップへのリンクです。)

だって、これまた20%オーフ!!

あと、数時間。
ちょっとお財布と相談してきます(T_T)


今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



関連記事

スポンサードリンク

Tag:楽天

COMMENT 0

WHAT'S NEW?