dear Moroccoのバブーシュ、キラキラバージョン。

 05, 2016 01:35
で。

結局。

桜とマロンバブーシュ


買っちゃいましたdear Morocco(ディアモロッコ)のバブーシュ。ふたり分。


2年履いた『白樺』↓↓

くたびれ

あまりのくたびれっぷりに悲しくなって、
なんとか復活させようとこんなこと↓↓までしてたんですが。

苦肉の策
(ペタンコ解消オペ)

実際ちょっと復活してくれたりもしたんですが。

あと2年はがんばってもらおうと決めたはずなんですが。





忘れてました。


夜中の楽天市場徘徊ほど危険なものはないってこと。




夜中。

それは、判断力の鈍る時間帯。

理性<物欲に切り替わる時間帯。



まんまと。


コロッと。


ポチっと。






シンプル一辺倒できたここ数年でしたが、可愛いものが気になる近頃。

初めてのスパンコール付き。

バブーシュ桜×ダークピンク


これがまたもう、
びっくりするほど可愛くって!!!!




ほんと心底びっくりしましたよ!!!!(語彙力...)




バブーシュ桜×ダークピンク

『桜×ダークピンク』


『ミストブルー×アイスブルー』も捨てがたかったけど。


今求めているものは可愛さ。

大人素敵なブルーより可愛さあふれるピンクです。


なんだろう。

自分の中から消え去った可愛さを必死に取り戻そうとしてるのか??




家長には、『マロン』

バブーシュマロン


きれいにマロン色です。マロンまんま。栗色です。

明るすぎず暗すぎず、
かなり感じの良いブラウンです。なんてったって栗色だから。



光の加減でわかりにくくなってますが、左が『ノスノス』、右が『マロン』

ノスノスとマロン
(ノスノス、オペ中)

ノスノスの方がかわいらしい雰囲気。マロンはカッコいい!!雰囲気です。



春ですね~。

バブーシュ新調

あ~可愛い!!!


バブーシュがくたびれてくるたびに、
新しいものに目移りしちゃって。


休ませているミント()はいつ使うんだ??

バブーシュミント


オペした白樺の行く末は??

苦肉の策


なんて自問自答しつつ。



新しいものに心惹かれる。



春ですね~。




そんな春は、お花見三昧。


前回花見()の翌週も。

またもお花見ピクニックしてきました。同じ公園で。同じ桜の木の下で。

しだれ桜

事前に決まっていてもお惣菜頼りだっただろなー。

なんて前回ぼやいてましたが、今回は珍しくおにぎり握ってみましたよ。

お弁当

このふろしきを使いたくて!!!



っていう、不純な動機から。

おにぎり握って、サラダ作って。

そしてメインは...

お弁当

(メイン=奥に写った紙袋の中のから揚げ)

やっぱりお惣菜頼み。


しだれ桜



明日もまたまた花見予定。

明日こそ本気だしてみようかな。


 +

 +

なんて思ったり思わなかったり...。


今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 2

kagemaru  2016, 04. 05 [Tue] 09:40

ほんとですね!

桜×ダークピンク、ビックリするほど可愛いです!
びっくりしました。
マロンはかっこいい。
間違いないです(*^_^*)

Edit | Reply | 

くりぼ  2016, 04. 06 [Wed] 01:24

○●kagemaruさん●○

コメントありがとうございます(^^♪
びっくりするほどびっくり同盟へようこそ!!
桜×ダークピンク、実物みてもびっくりするほど可愛くってびっくり間違いなしです(*^∇^*)ノ

マロンはかっこいいです!!
びっくりすることなく間違いないです(*^∇^*)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?