Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

このブログは能天気さがウリの(つもりの)ブログなのに、前回の記事ではうっかりシリアスしてしまったので。
削除しました。ごめんなさい(>_<)

今日ももりもり、元気にいきまーす。

とりあえず。
4、5日前にアップしたつもりでいたのになぜかアップできていなかった記事を、
今度こそアップです。

なぜか。

とか白々しく言ってますけど。ね。

下書きボタンを公開ボタンに切り替えたつもりができててなかっただけ。
100%それが原因。疑う余地なし。


 * * *


冷蔵庫と壁の隙間から見えていた、

だらーんとだらしなく垂れていた冷蔵庫のコード。


ふと思い立ち、

だらーんとならない位置に画鋲を刺して、コードを引っ掛けてみました。

コード



この場所に画鋲を刺そうと思ったら、冷蔵庫の上に上半身を預けないと届かないので。

ついでに掃除。



近頃の拭き掃除の相棒マイペット&ボロ布で、

マイペット


冷蔵庫の上、ピッカピカ~~~!!!


一応ちょいちょいクイックルワイパーハンディでホコリは払ってはいましたが、
取りきれない汚れが相当たまりたまっていた模様。

拭けば拭くほどくさいくさい。ほこりくさい。
マイペットの香りと混じってえらいこっちゃな臭いを発していました。


ホコリ臭さが消えるまでゴシゴシ拭いて、


ついでに水拭きもして、


スッキリ!!



で。


だらーん状態だったコードのビフォー写真を撮り忘れたので、

確か過去記事にあったような...
と探してみれば。

↓↓↓

冷蔵庫上

肝心の、“コードがだらーんとしているところ”が写っていないものばかりでした(;_;)

過去の自分よ。

もう少し左に寄ってくれ。


だらーんとしたとこ写さないようにしてたんだろなきっと((+_+))


なんて思いながら過去記事を読んでいたら、

当時の私は、
コンセント部分は気にしつつも隙間から見えるだらーんはあまり気にしていなかった様子。
(そのときの記事⇒)

現在の私は、
とりあえずこの当時の冷蔵庫の上のダサさ加減がものすごく気になります。

過去の自分よ。

もっとガンバレ。




そんなこんなで、
ビフォーがないんですが。


アフター↓↓↓

冷蔵庫のコード


隙間からだらーんと見えていたコードが見えなくなって、



スッキリーーー!!!




コンセント部分も隠せたら完璧なんですが、今のところいい案が浮かばず保留中!
何かいい案思いついたらまた報告しまーす。

 +

 +

また報告しまーす。

って言って報告しないままになっていること、山盛りもり(*ノェノ)

今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply