Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
お久しぶりです。
超がつくほど根っこの深い夜型人間くりぼです。

これまでに幾度となく挑戦し、見事までに惨敗続きの朝型生活への切り替え。

無謀にも再び挑戦中。本日11日目。
家長という強い味方をつけ、早く寝るという部分には成功しているものの。


これまでより3時間早く床に就いているのに、

これまでより30分しか早く起きられない。



という、夜型人間のお約束を見事に体現しています。


(;_;)(;_;)(;_;)



  * * *


これは、
夜桜と月

先週だったか先々週だったか、夜道で出会った八重桜。

と、
満月になりかけだったか欠け始めだったか、の、月。

日中ポッカポカだったのに、とてつもなく風の冷たい夜でした。




まーそんなわけで。
ブログに費やしていた夜中ひとり時間がごっそり消え去っちゃいまして。
ちっとも更新できないまんま気付けば5月。

ちょいちょい覗いてくださってる方々、いつも同じ画面ばっかり見せてごめんなさいーー(>_<)
いつもありがとうございます!!!




この3月4月は珍しくアクティブで。フットワーク軽く。


友人と遊ぶこと5回!!
実家や義実家の家族とごちそう食べに行くこと4回!!
家長とピクニックすること4回!!

数に示すとあれ?
って感じですが、体感としては、もっと出かけてた気分。

結婚してから基本家にこもってばかりのくりぼとしては画期的かつ革命的な数字でありまして。
未だ興奮冷めやらぬ感じです。

5月もこの調子でぐいぐいいきたいと思います。

でも私のことだから、
そのうちどっかでシューーンとペースダウンして再び家にこもる日々がくることでしょう。さみしい。



なにがどうしてこんなに元気だったのかわけわからないんですが。

家のこともとてつもなく精力的にこなしてみました。




そのひとつ。



\空き部屋に、DIYコーナーを作ってみたよ!!/
マスカー


いろいろ気になっているところを手直ししようと、まずは形から入ってみることにしたんです。

↓↓マスカー



初めて使いました。マスカーって名前もこの前初めて知りました。
これめっちゃくちゃ便利ですね~~。




マスカーを広げたのが確か4月頭。
いろいろ気になっているところ。は今日の時点ではもうすでに手直し済み。

ネタはたんまり溜まっています。



早く早起きできるようになって!!


じゃんじゃんアップしていけると!!





いいなーーー・・・・・(遠い目)




 +

 +

今日もお付き合いありがとうございました!!!
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply