微妙な記録更新と、フェイクあじさいの色気。

 30, 2016 15:44
7月ですね。

夏ですね。

あっちーです。

お久しぶりです。

汗かきすぎて毎日熱中症一歩手前くりぼです。

前回の更新からすっかり季節も変わっちゃいましたが、

数えてみたら、


79日。



前回すっごい空いちゃったな~ってとき()から、
プラス一日でした。

もっと大幅に記録更新したかと思いきや、割とショボかったです。


いいやできれば記録更新なんてしたくなかった。




のに。




この数ヶ月なにをしていたわけでもないのに。

むしろなんにもしていなかったのに。


恐ろしい速さで過ぎていって、

もうあさって8月???

いやいやいやいや冗談だよね???

ってなもんです。




とりあえず、

7月なので配管洗浄()しておきました。

7月滑り込みセーフ。




この数ヶ月、

パソコンのみならず、カメラすら触ってなかったもんで。
とりあえず何にもネタないんですが。

4月にね、
無駄にアクティブ満喫していた4月及び5月ちょこっと。

この頃にアホかというほど写真を撮りまくってまして。

フォルダの中でいろんな画像がひしめき合っていて。

久しぶりに覗いてみれば、もうなにがなんだかわかんない状態になっています。



そんな元気だったあの頃の思い出。

フェイクあじさい

フェイクのあじさいを飾ってみたよ!!の巻。



確認しますと、4月中旬の出来事です。

この頃は、4月末にお友達が大勢遊びに来る予定があったもんで、実に張り切っておりました。

この色気のない部屋を、ちょっとでも色づかせようと、

これまで無意味に忌み嫌っていたフェイクフラワーに、

ついに手を出しました。




そしたら。




ビフォー。

テレビ上ビフォー



アフター。

テレビ上アフター



フェイクフラワーの色気にびっくり。




ビフォー。

テレビ上ビフォー


アフター。

テレビ上アフター



さびれたテレビ上が、

ほわんと色気づきました。



やるなフェイク。



上の写真は夜なのでどんより感半端ないですが、

昼間はこんなです。

フェイクあじさい


買ったのはこれ↓




カラーはクリームとクリームグリーン。


このフェイクあじさい、フェイクの割に可愛かったので、

今度細部の写真撮ったら詳しくレビューしたいなーと思ってます。




そのうち......。




写真といえば、

私の相棒カメラPENライト()がですね、

この数ヶ月、ちょっとばかりほったらかしてゴロゴロだらだらしていた間に。



家長の仕事の相棒に成り代わっておりました(T_T)



もはやとっても手を出し難い感じなんですけど、

どうしましょ。


フェイクあじさい


1年半使っても、一向に使いこなせる気配はありませんが。

(上の写真、あじさいにピントを合わせたはずが、コルクにドンピシャ。)


ブログ更新になくてはならないPENライト。


戻ってこーーーーい。




 +

 +

更新のない間も遊びに来てくださった皆々さま。
こんな私を見捨てず見放さず、
いつもお付き合いくださって本当にありがとうございます。

感謝感激雨あられ!!

これからもよろしくお願いいたします!!


今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?